※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

また今日もソファで寝落ち!ご飯食べてテレビを見て寝落ち!最近は休みの…

また今日もソファで寝落ち!ご飯食べてテレビを見て寝落ち!最近は休みの日も子供の風呂入れもしない、抱っこ紐も買ったときだけ、飽きっぽい性格なのは知ってるけど子育て飽きたんかい⁉︎せめて朝目覚め時に、ごめんねうっかり寝ちゃったよとか、たまに労いの言葉でもかけてくれればいいのに…普通に起きて風呂入って出勤!
私だってソファで寝落ちしてみたいわ!疲れてるなら、不要な飲み会に何回も行くなよ!旦那にも何回も言ってるけど
変わらず!皆さんだったらもう一度怒りますか?もう諦めて放っておきますか?

コメント

波音

ソファで寝て、体痛かったり風邪ひくのは本人なのでほっときます・*・:≡( ε:)

• プリン

プリン

確かに‼︎むしろ、体痛めて風邪ひいてほしいですね!

• 4月8日
*ぴぐ*

腹が立ちますよね!

無駄に電気、暖房付けたまま寝たりするので全部切って放置します。
今日は座椅子で寝落ちして邪魔だったので
座椅子ひっくり返しちゃいました😤

短気で面倒な人なので、
わざわざ言葉では怒らないけど
行動で抗議します❗️

• プリン

プリン

もう、ご飯食べたらすぐに寝落ちだから、風呂入れから着替えから寝かしつけから全部私と長女でやっていて!その横でいびきかいて寝てると、腹立ちます!座椅子ひっくり返しいいですねー‼︎スカッとします笑
    ウチも逆ギレタイプだからソファごとひっくり返したいです!

• 4月8日
りゅっぺママ

結局オトコの人は、仕事をしている事がえらいって思ってて、家に帰って来ても何もやらないですよね!
さっさとやってくれって思ってますが、自分のペースがあるとかいいながら、その辺で寝てて…
私だって、仕事帰ってきてから、あーお腹すいたー、今日ごはん何ー?とか言ってみたいですよw

こっちは、帰って来てからも
せかせか動いてても
旦那はただ座ってるだけ😩

腹が立つ😤

• りゅっぺママ

りゅっぺママ

静かに、ラインで怒りますよ!

• 4月9日
  • プリン

プリン

分かりますー!全くその通りで、仕事で疲れたと言えば何でも許されると思っていて!私だって疲れてると言いたいですよね!疲れているなら飲み会行くなよ!本当腹立つ!

• 4月9日