※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uraayu
子育て・グッズ

お昼から21:30まで実家で子供を預かってもらったが、今泣き止まず困っている。初めて離れたことで、反動が出ているのか心配。自宅に戻るべきか悩んでいる。

今日、用事でお昼から21:30頃まで実両親、実妹にみててもらいました。昼頃は機嫌も良くいい子で過ごしていたようなのですが今ギャン泣きで全く寝ず困っています。
いつもは20時にスッと寝ますしさっきミルクも飲んだ後です。
今はそのまま実家に泊まるのですが自宅に戻った方がいいですか?
抱っこしたら泣き止みますがおろすとギャン泣きです。
こんな時間離れたのは初めてなのでこういうことが起きてるのが初めてでどうしたらよいのかわかりません。
離れていた分、反動がきているのでしょうか。

コメント

ぶんぶん

ママが帰ってきて安心したら甘えたくなっちゃったのかもしれませんね🤔
私はそういう時とにかく熟睡するまで抱っこ紐で抱っこしてからおろすか、可能ならお腹に乗せて一緒に寝るか、それでもダメなら抱っこ紐でソファなどに座って寝てます💦

のっち

おっしゃってるとおり、反動だと思います😄💦甘えさせてあげる他ないのかなーと、思います…ちょっと、ママはきついですけどね💦

ぴよぴよ

うちの子も刺激の多かった日はそんなでした!
くっついたまま寝るしかなかったです…ソファで上手いこと横になるか、座ったままか。
もしくは、まだバウンサーに乗ってくれるなら揺らして熟睡してからベッドでした。

たぶん今後成長するとそんな事よくあると思いますよー!色々分かってくる時期ですね❤️成長なので仕方ない、毎日のことじゃないから付き合ってあげようくらいの気持ちでしたよ〜