※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆
家族・旦那

昨日、仕事中右の横腹と腰が痛くて救急車で運ばれました💦💦息子は実母に…

昨日、仕事中右の横腹と腰が痛くて救急車で運ばれました💦💦
息子は実母に預けてました。
実母が旦那に電話で『娘が救急車に運ばれたから早く帰って来てあげて』と言ったけど旦那は『今日は社員が3人休んでるから早く帰れません』と言ったみたいです((T_T))

その時実母は『はぁーーーー』と言って電話を切ったそうです。
嫁が救急車で運ばれたら仕事だろうが早く帰って来るのが普通です。
病院でCT検査、血液検査は異常なかったけど尿に少し血液と菌が混ざってて検査の結果、膀胱炎でした。
熱や吐き気もなく薬を貰って実家でゆっくりしてました。

顔も真っ青でホントにしんどかったです。
息子も凄く心配しててほんとに申し訳ないなぁーと思いました。
旦那は全く電話もして来なくて一言『大丈夫』って言ってくれれば気持ちも違うのにと思いました。
ほんとに、呆れる。
情けない💦💦

今も考えただけで涙が止まりません😢😢😢
家族じゃないと思いました。

コメント

  ミチル

それは
大変でしたね。
もう体調はよくなりましたか?


うちの旦那も同じです。

体が弱く週末になると仕事の疲れで熱が出て寝込んでると、帰宅後、
寝室にきて

はあ?また?
飯は?

といってましたから。
もう8ネンマエのことですが一生わすれません。

一人目のつわりのときも
洗面台で嘔吐してましたが、

うるさいからドア締めて

と大声で言ってきましたから。

それも
わすれません。

今も3人目妊娠中で悪阻ですが
大丈夫? という言葉は一切ないですし

正直
聞いたことありません。

というか、全てにおいて思いやりがないんです。

そーいう人っているんですよ。

今回もブチギレて一生忘れないから!

と言いましたが堪えてませんから。

態度では家事や買い物をしぶしぶしてくれてるので

もう性格なんだ
とやっと割り切れるようになりましが。
割り切れるようになるまで10年はかかりましたね。

でも、今までの仕打ちは一生わすれません。

  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    体調は大分よくなりました‼
    また明日病院に行って尿検査で血液が入ってなければお薬はとりあえずなしでまだちょっと血液が入ってたらお薬を貰う予定です。

    男は言いたい放題ですよね!

    長男が産まれるときも頭が半分出てて妹に『先生呼んでー』って言ったのに旦那が横から『まだいいじゃろーー』と言ってあんたが言うなーって思いました。
    大丈夫かぁーの一言もない。

    • 4月8日