※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
妊娠・出産

妊娠初期にお股の奥がチクチク痛んだことがあります。痛みは軽く、座り込むほどではなく、出血もないですが、オリモノが多いです。同じような経験の方いますか?

妊娠初期は子宮が大きくなるから下腹部がチクチクしたり、吊るような痛みがあると思うんですが、
さっきお股の奥?らへんがチクチク痛みました😅💦
子宮との間・・お股寄りのところです。


痛さの程度としては、なんかチクチク痛いなー?くらいで、座り込んだりするほどでもなければ、出血なども特にないですが、オリモノはちょっと多いかな?ってくらいです。時間としては2〜3分でしたが、こういう痛みがあった方、いらっしゃいますか??😱💦

コメント

ままり

私もたまになります!
ツーン、とした感じというかチクチク、というか。
たまになのと、今の経過は順調なようなのであまり気にしていないですが😅
なんなんでしょうね😮

  • かるん

    かるん

    同じ症状のある方がいて安心しました😂✨
    なんなんですかね🤔

    出血してないか不安になって何度もトイレに行っちゃいます😅

    私も今のところ順調なので、心配しすぎない方がいいんでしょうが気になっちゃいます😭‼️

    • 4月8日
  • ままり

    ままり


    わかります!
    おりものがちょっと多めに出るたびに
    出血かな!?
    と心配になってトイレいきます😅💦
    赤ちゃんを信じて次の検診まで過ごす予定です☺️✨
    お互いがんばりましょうね💓

    • 4月8日
  • かるん

    かるん

    ですよね💦共感していただけて嬉しいです😭✨

    今日はいつもより下腹部のちくちくする回数も多いし、胸焼けもひどくて余計に不安になっちゃって💦💦

    でも気にし過ぎのストレスも良くないですよね‼️
    私も赤ちゃん信じます😣💗

    • 4月8日
  • かるん

    かるん

    コメント頂いてありがとうございます💗

    • 4月8日
げたゆう

懐かしいです!ありましたよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心配になりますよね。ズキってするっというんですかね。

  • かるん

    かるん

    あったんですね!!!安心しました!

    胎嚢確認前に1週間ほど少量の茶オリがあったのもあり、なんだか不安になっちゃいます😱💦

    チクチクしたり、一瞬ズキっとしたり💦

    • 4月8日
kito

奥らへんのチクチクも私は子宮が大きくなってる痛みかな〜〜?とずっと思っていました😳検診時に軽く聞いてみてもいいかもしれないですね!

  • かるん

    かるん

    これも子宮が大きくなる痛みの一つなんですかね?😱
    それなら安心なんですが😣

    次の検診が1週間後なのでその時相談してみようと思います💡

    他にも片足だけ吊りそうな感じが続いたり、夕飯後お腹痛かったりムカムカしたり💦これはつわりですかね😅

    • 4月8日
  • kito

    kito

    妊娠中つりやすいらしいですね😱自分も初めてつるっていうのを経験して白目でした笑
    胃もたれもってなかなかきついですよね、、
    つわり中ならまだしも後期もあかちゃんに胃を押されてムカムカでした😢でも赤ちゃんが大きくなってる証拠なので妊娠期間楽しみながら戦いましょ〜〜!笑

    • 4月9日
  • kito

    kito

    あまり無理せず休憩もたくさんとってくださいね😄

    • 4月9日
  • かるん

    かるん

    吊るのってほんと痛いですよね😭💦

    そうなんです😣
    お夕飯食べた後は大抵ムカムカして💦
    でも赤ちゃんが育ってくれてるって思うと耐えられますね😊✨

    コメント頂いてありがとうございました😍

    • 4月9日