※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

18時頃からお腹が張り、20時から痛みが出てきた。痛みは立ち止まるほど。陣痛か悩んでいる。前駆陣痛はあったが、今回は波がきちんとあり、寝ていても痛む。予定日で旦那が仕事を休むか悩んでいる。

18時頃から定期的にめっちゃお腹が張っていて
20時頃から痛みがでてきました。
痛いときは立ち止まるくらいの痛みです。
1時間様子見ても定期的な気がしたので、
アプリで測り始めてみました。
これは陣痛でしょうか❓😹💖


前駆陣痛は先週からあったのですが、
今回はいつもより波がきちんとあるし
寝てても張るので
もしや本陣痛❓と半信半疑です。


旦那が明日仕事休むか悩んでます。
そして今日が予定日です😥💦

コメント

シロちゃん

病院に連絡した方がいいです

  • シロちゃん

    シロちゃん

    病院に連絡して行ったほうがいいと思います。
    それで陣痛が遠のいたらまたその時対応すればいいと思います。

    • 4月8日
ママ

産院に連絡してください!

あい

陣痛ぽいですね!
あともう少し間隔を計って
5分になったら病院に行ったらいいと思います!

さくら

10分きってません?
病院に連絡してもいいとおもいますよ!
例え陣痛じゃなくてももう少し様子みてみて~後1時間測ってみて~とか指示がでるはずなので(^-^)

がんばってください💓

deleted user

本陣痛の10分間隔だと思います❣️
病院に連絡したほうがいいと思います🌟
初産だと長引く場合がありますが、すぐ産まれる可能性もあるので、ご主人の仕事休めるなら休んでもらった方がりりさんも安心できると思います☺️
出産頑張ってください💕

ミーにゃ

きてるような気がします!
痛みは腰側ですか?
生理痛のような感じて始まり、だんだんと痛みの波がはっきりしてきてるなら本陣痛だと思います😀

病院には連絡入れましたか?
出来れば旦那さんお休みしてもらった方が安心ですね!

きっともうすぐ会えます!
頑張れお母さん❤️

  • まみ

    まみ

    痛みは子宮の収縮(生理痛系統?)の痛みです‼︎😥
    ぐわーっと張ってきてピークで痛みがきて、30秒くらいでだんだん引いていくので普段と違うなぁと思い😹💖

    本陣痛だといいなぁ、頑張ります💪💖☺️

    • 4月8日
miiiiisiiiiiмама

陣痛ですかね♥️
病院に連絡して下さい!!!
私も早く陣痛来て欲しい(。-∀-)ニヤリ・゚
出産頑張って下さいねぇ♡

まみ

皆さんありがとうございます🙌💖
今も8〜10分おきに痛みが来るので
産院に連絡してみます!(^ω^)

mina

陣痛ぽい感じします!
間隔が5分置きくらいになったら
病院連絡してみた方がいいと思います!