※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

ここに書く内容ってほとんどが旦那の愚痴になっしまう自分が嫌だ(-ω-)だ…

ここに書く内容ってほとんどが旦那の愚痴になっしまう自分が嫌だ(-ω-)
だけど書いてしまう笑
今日は仕事もいつもよりは楽な日です。
ただ朝仕事から帰宅しゲームをしいつもは昼寝をして午後の仕事に向かうのですが…
今日はいつもより楽な日だからと言って昼寝をせずにずっとゲームをしてそのまま仕事に向かいました。
仕事から帰宅しビールを呑んで19時すぎには「あー昼寝してないとすっごい眠い」と何度も私に言ってきました笑
結局20時前には「すっごい眠いから寝るわ~おやすみ」と言って寝てしまいました。
そりゃあ息子を抱っこしても嫌がられるわ笑!!
1週間に1回ぐらい息子をお風呂に入れろー!!
本当ムカつく旦那。

コメント

kmk

わたしもここに来て夫の悪口発散しないと、実生活で破綻します(笑)

ありますよねー!そーゆーこと!
うちも夜遅くまでYouTube見てたくせに、朝起きるときに、仕事が最近きついから起きられない!とかいいますよw

• ちび

ちび

ですよね笑!!
    自分が抱っこをして嫌がる息子を見て
    「やっぱりママがいいんだね」「ママには勝てないよ~」とボヤキます笑
    いやいや、普段息子と関わってないからだろ笑!!
    って思います笑笑

• 4月8日
  • kmk

kmk

ほんとですよねー!
    懐く努力しろー!って思います!
    でも、うちの子、あんまりYouTubeばっか見てる夫にも笑いかけるんで、調子乗ってて、外ではいいパパぶるから嫌です。

確かにオムツ替えもわたしができないときはやるけど、、でも、気づいてても「うんちしたかも」とか言って、待ってるときあるんですよー
    まじげろげろです。やってくれればいいじゃんて言ったら、逆ギレされましたよw

• 4月8日
  • ちび

ちび

私の旦那も外では率先して抱っこしたりしていい人ぶります笑😑
    それがまた腹たちますよね笑

オムツ替えなんてした事ありませんよ笑
    お風呂も2回だけ笑
    本当なめてますよね笑

• 4月8日
ゆき

ちびさん頑張ってますね🌼
まだお子さん小さいので寝不足ですよね😢おつかれさまです✨
眠いのはこっちなんだよバカヤロー❗って叫びたくなりますね…😓
寝たいときに寝て、ゲームしたいときにしてホント父親って何?って思います❗

• ちび

ちび

息子が何よりの心の支えになり、癒しになります😂😊
    そうなんですよね笑本当叫びたいくらいです笑

まだまだ父親の自覚がないんでしょーね笑

• 4月8日
かぼちゃコロッケ

私もいつも愚痴ばっかの内容です。。。
男は自分の好きな時に寝れていいですよね!うちはお風呂入れて欲しい気持ちもありますけど、どうせちゃんと洗えず二度手間になるのが目に見えてわかってるので頼んでません笑
ものは考えようです笑笑

• ちび

ちび

確かに笑
    そうなんですよね😑
    二度手間とかになるなら自分でやるよ!!みたいな気持ちになってしまいますよね笑

• 4月8日