※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(^O^)
家族・旦那

旦那に妊娠してからイライラしすぎ、顔つきがこわいと言われショックで…

旦那に妊娠してからイライラしすぎ、顔つきがこわいと言われショックです。
妊娠5ヶ月から切迫で自宅安静にしてて、さらに上の子の子育てとか家事も全部やってくれる訳ではないのにイライラしないのが無理だと思うのですがわたしがおかしいんですか?
まったく協力してくれないとかじゃなく、手伝ってくれてはいるけど、わたしが高望みなんですか?
そういうこと言われるだけでイライラします。。

コメント

2児母みぃ

妊娠中はいつもよりイライラしちゃうし自分自身でコントロールも中々難しいからしょうがないっちゃしょうがないですよね(-ω-;)
男の子を妊娠中みたいなので顔つき怖くなるのもしょうがないです!

イライラしないのは私も無理です!
こればかりは男が理解してくれないと解決しづらいとこですよね(´-ε-`;)

• み(^O^)

み(^O^)

コントロールほんと難しいです(*_*)
    男の人は、ほんと理解してくれないというか、考えとか別次元なんでそれにまたイライラしちゃいます〜(´-`)

• 4月8日
るー

私も職場のパートのおばさんに顔がきつくなってきてるから男の子かもねー!って安定期入った頃からずっと言われてました😂💓

• み(^O^)

み(^O^)

ほんと顔つき変わりますよね。
    自分で鏡みてびっくりしました(*_*)

• 4月8日
カナ

いろいろとストレスをかかえてしまいますよね。
ましてや自分でイライラしてるのもわかってるからこそ言われるのが嫌ですよね😢
高望みではないと思いますよ!!

私も旦那にイライラしてしまうことたくさんあります。
なんで仕事しながら家事する大変さわからないの?なんで少しも手伝ってくれないの?共働きなんだから少しは考えてよってすっごいイライラして文句ばっかり言ってしまいます😢

• み(^O^)

み(^O^)

そうなんですよね(*_*)
    わかってるんだけど、どうしようもないんですよ。。
    共感してくれてありがとうございます。
    子育てしながら、仕事しながら女はほんとに大変です(*_*)
    そのへんわかってもらいたい!!

• 4月8日