※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

旦那の実家に引っ越し、家事で口出しされストレス。甘いのか悩む。

最近旦那の実家の方に引っ越してきました。
同居ではないですが家電などが揃ってなく、ご飯などは実家でお世話になっています。
洗濯の干し方や子供が2人いるのでお風呂のあとの着替え野やり方など白湯飲ませなさいとかあれこれ口出します。
北の方なのでまだ寒く、子供の着るものとかもそれじゃ寒いだとか言われます、、

私がズボラでのんびりで家事も適当なので指摘するとこ多すぎなんだと思うのですがストレスがたまります

旦那も言われたことろくにやんないくせにあれやったのかとかあれこれ口出してくるのでうるさいです、、

私が甘すぎなのでしょうか、、

コメント

まじゅん

中古の冷蔵庫を買ってもらって
カセットコンロとボンベか
IHの一口コンロが1万ちょいぐらいであると思います。
あとは大きめの鍋と大きめのボウル🥣
あとは100均などでプラスチックの大きめ丼茶碗それさえあれば麺類ですが過ごせます。
私は最初それでやってました。(笑)
洗濯は手でやって米はレンチン。
鍋で炊くのはめんどくさくて😅

もしかして同じ敷地とかでしょうか😰
それだとこの方法だと余計口出されるかもしれませんね、、🤔

甘えているのは旦那様だと思います、、
実家が近くてご飯など頼っているといつまでも息子感覚が抜けず
義母さんが口を出すので自分も言うだけで終わってる可能性がありますね😥