※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
家族・旦那

旦那が車で寝て降りてきません。朝から旦那の会社の家族何人かで海にBBQ…

旦那が車で寝て降りてきません。

朝から旦那の会社の家族何人かで海にBBQに行きました。

旦那がジェットの後ろにのけてもらったんですが、途中で海に落ちて尾てい骨を強打してすごく痛がって、片付けもせずに帰らせてもらいました。

家に帰ってきてから一時間ほどたつのですが寝てしまって降りてきてくれません。

何度か起こすけど
痛いから無理
寒いからエンジンかけといてって…

ガソリンもったいないし
明日も朝早いから帰って早くお風呂入って欲しいのに。

痛いのもわかるけど飲みすぎて眠たいだけだと思ってしまってイライラします。

このまま起きるまで放っておいていいのでしょうか?

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

キー抜いたらどうですか?
家には着いてるんですよね??🙄

✿kiki✿

放っておいても良いかと気にしてると精神的に疲れますし、風邪引いたら自業自得って思います。

何回か声かけてますし。

あかちゃんまん

尾てい骨ヒビ入って痛くて動けないとかではないですか?

そうじゃなくてただ飲んでねむいだけなら、ほっておきます。
エンジンかけずに(笑)

ななちゃん

みなさんありがとうございます。
起きて帰ってきました。

尾てい骨はもしかしたらヒビが入ってるかもしれません💦

帰ってきてからお風呂も入れず、そのままリビングで寝ました。
明日はどうしても仕事に行かないといけないので、帰ってきてから病院行ってみます。

普段から飲むと車で寝てしまうので今日はそれプラス痛さに負けてしまったのかと思うけど、痛いのなら尚更ちゃんと帰って寝て欲しかったです。

ただの飲みすぎのときは何も気にせず放置します。

ゆーママ

尾てい骨もし折ってたらかなり痛いとおもいますよ👀高校の時ヒビかなんかはいって歩けなかったです😭
エンジン切って毛布かなんかもっていってあげたらどうですか

  • ななちゃん

    ななちゃん

    しばらくしたら、帰ってきました。

    ゆっくりなら歩けるみたいです。
    一応痛み止め飲んで湿布張ってます。

    毛布かけてあげるの思い付きませんでした。
    あたし、やさしさが足りないですね😥
    次からはそっと毛布かけてあげるようにします。

    • 4月8日