※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロママ
妊娠・出産

妊娠6週でおりものに血が混じり、病院で診察後に出血と下腹部痛が続いています。このまま様子を見ても大丈夫でしょうか?

妊娠6週ですが、おりものに血が混じったのが続いており、今日病院行きましたが、おりものがピンクだね‼️って言われ大丈夫。と言われましたが、診察の後から少量の出血と下腹部痛が続いてます。このまま様子みてても大丈夫ですかね⁉️止血止めと張り止めの処方はありました。

コメント

とあみやママ❤

出血は鮮血ですか??

• ヒロママ

ヒロママ

薄い鮮血です😭

• 4月8日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

鮮血は危ないので病院に連絡した方が安心できるかと思います。私は鮮血で結構な量だったので、救急で入って切迫流産の診断で即入院です。

• 4月8日
  • ヒロママ

ヒロママ

えー‼️怖い~‼️
    出血の量が増える様なら、すぐ病院に電話してみます‼️ありがとうございました😭

• 4月8日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

私もビックリしました🙌🏻つい先週の話です💦初期なので無理せず安静にしていてください(´・ ・`)

• 4月8日
ここ

私も初期に出血して2、3回病院に行きました
初期の流産は仕方ないから普通の生活して大丈夫と言われ、生理2日目くらいの出血か腹痛あったらきてと言われ何事もなく今に至ります。
腹痛は心配ですね😣電話だけして聞いてみてもいいかもしれないですね!

• ヒロママ

ヒロママ

そうなんですね‼️上二人の時は出血とかなかったので、今回初めての事ばかりで😭
    流産するのか心配で(>_<)
    明日の朝まで様子みて病院いくようにします‼️
    ちなみに、ここあさんは、妊娠初期に仕事してましたか⁉️

• 4月8日
  • ここ

ここ

仕事してなかったです!
    生後7.8ヶ月の子がいたので抱っこしたりしたからなのかなと先生にやめた方がいいか聞きましたが
    普段通りでいいと言われました😊
    先生によるのかな?とも思いますが、不安だとずっと気になっちゃうので💦

• 4月8日
  • ヒロママ

ヒロママ

鮮血が出る前だったのもあるけど、先生は仕事しても大丈夫。って言われ、仕事したから流産するとかはない‼️って言われました。
    心配ばかりです😨

• 4月8日