※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りのあ✳︎
妊娠・出産

19週のエコー写真で性別確定して名前を決めたいけど、動画見て男女か迷っている。意見を聞かせて欲しいです。

こんにちは✨
19週のときのエコー写真です💡
早く性別確定して名前とか決めたいなーとドキドキしてます。
先生にはついてないから女の子って言われたんですが、
病院でもらった動画を見ていると、いろんな角度で映るので
男の子?女の子?って惑わされます😅
ぜひみなさんの意見も聞かせてください🙏🙏

コメント

麦夏ママ

女の子だと思います☺️👍

  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    ありがとうございます😊
    女の子希望なのでぜひこのまま女の子確定もらえたら😂😂

    • 4月8日
  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    私も2人目も女の子がよくて、先日先生に
    玉さん見えなしい線入ってるように見えるから女の子じゃないかな〜と言われました☝🏻😊
    お互い変わらず女の子だといいですね🙆❤️

    • 4月8日
  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    姉妹いいですね🎀
    羨ましいです🤗
    お互い女の子でありますように🙏❤️

    • 4月8日
み⋈♡*。゚

女の子だと思います!
男の子でこんな感じでした🤣

  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    ありがとうございます😊
    エコー写真まで載せていただいて✨
    実はその写真によく似た瞬間もあるんです😂😂

    • 4月8日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    これも19週のエコーですか😳!?
    これ見たら男の子!!ってなりますね🤣
    どっちだろ🤣

    • 4月8日
  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    同じ日のエコーです😅
    この瞬間だけ男の子に見えて、どうしても女の子と言われたのが信じられず…🙊笑
    上の子の時とは形が違うから女の子なのかなと思ったりはするのですが💦
    気になる😂笑

    • 4月8日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    産科で看護師をしていますがどっちかなー?と何回も見ちゃいました😣(笑)
    難しいですね🤔
    今後が楽しみですね☺️

    私の弟はずっと女の子だと言われてて生まれたら男の子でたまげました🤣🤣

    • 4月8日
  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    きっと見慣れているはずのエコーなのに、何度も見ちゃうくらいだからほんとに怪しそうですね🙊笑
    最初は割れ目っぽく見えるからそれでもきっと女の子だろうと思っていたんですが、それにしては出っぱってるような…って😅笑

    生まれて違う性別だとたまげますよね😂😂😂

    • 4月8日
☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

女の子だと思いますよ✨
シンボルも付いてないしきっと女の子に違いないです❤

  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    ありがとうございます😊
    女の子希望なので、このまま女の子だったら嬉しいです❤️

    • 4月8日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    男の子が産まれたら次の子は女の子が欲しくなりますよね✨
    女の子であります様に…🙆

    • 4月8日
  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    そうなんです😅
    周りもほとんど男の子で若干プレッシャーが💦笑
    ありがとうございます❤️

    • 4月8日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    うちも男の子二人で周りはほとんど女の子で若干プレッシャーでしたがもう3人目はいいかと…。
    諦めました。

    • 4月8日
  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    そうなんですね💦
    うちももう3人目は無理なので、今回男の子だったら諦めます😂

    • 4月8日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    私がもし3人目、男の子が産まれたらきっと大変だとおもいます。
    育児ノイローゼになってるかもしれないです。

    • 4月8日
  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    その気持ちわかります😭😭
    私まだ1人なのに次男の子だったらどうしようって不安です💦

    • 4月8日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ✳︎りのあ✳︎さんの場合はきっと二人目は女の子です🎵
    女の子と信じましょう❗

    • 4月8日
  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    ありがとうございます😭😭❤️
    男の子2人ママほんと尊敬します🙏🙏
    もし男の子だったらアドバイスくださいね😌🌸

    • 4月8日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    了解です🎵
    任して~👍

    • 4月8日
  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    頼りにしてます😂❤️
    また報告しますね🙏

    • 4月8日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    楽しみに待ってますよ🎵
    ドキドキです💕💕

    • 4月8日
  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    次の健診は4月27日なのでそのときにまた報告します😁

    • 4月8日
  • ✳︎りのあ✳︎

    ✳︎りのあ✳︎

    こんばんは🌙
    今日健診に行ってきたので報告です💡
    今日も女の子だと言われました👧🏻
    このまま女の子であることを願います😂笑

    • 4月27日