※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじ
産婦人科・小児科

0歳からの予防接種、2本までのスケジュールを教えてください。

【予防接種のスケジュール教えてください】0歳からの予防接種で、同時接種が2本まで(+ロタ)のところに通っています。同じく2本の方、スケジュールを教えていただけませんか?(あるいはサイトを教えて下さい)

コメント

肩がメロン

質問に対して参考になるかな?笑
予防接種スケジューラーというアプリ知っていますか?子供の予防接種管理してくれますよ!

• にじ

にじ

ありがとうございます。これで予定を立ててみます。

• 4月8日
☆しのぶん☆

予防接種スケジューラー使ってますよ🤗✨
あとは市から送られてきた資料の中のスケジュール表や、産後もらった資料など😄✨

忘れないように普段使用してるスケジュールアプリのタイムツリーで、夫とスケジュールシェアしてるのですぐに入力するようにしてます😊

• にじ

にじ

ありがとうございます。予定をたててみます。

• 4月8日
ミー

私の所も同じ感じてしたよ😊
ちゃんと小児科の先生が教えてくれて、ヒブ・肺炎球菌/B型肝炎・ロタ・4種混合(生後3ヶ月〜)っていう風にしましたよ😊

• にじ

にじ

ありがとうございます。2本だとそのような感じになりますよね😊

• 4月8日