※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきゃん
子育て・グッズ

慣らし保育中の後追いや不安、鼻水の問題について相談です。

今月から慣らし保育始まり、この土日の後追いが半端ないです😭
私も離れてる時間が寂しく、いっぱい抱っこしよとは思ってますが、、、
やっとハイハイし出して自由に動けるようになって楽しそうな姿が見えてたのに、また逆戻り、、、😭
来週から預けてる時間も延びるし、どうなるのか不安で不安で、、
しかも鼻水が止まらないし、そもそも来週保育園行けるのか😅
慣らし保育、うまくいってますか⁉️

コメント

あや

慣らし保育園9カ月なら分かりますよね。。
かわいそうでなんやけど
私が息子で2歳4ヶ月で保育園明日から行ってますー!
最初は凄い泣いてたんですけど
慣れてますよ(o^-^o)
なんで大丈夫だとぉもいます!
先生優しいですし

  • みっきゃん

    みっきゃん

    先生は優しいから助かってます😁
    保育園で、笑顔が出るようになれるまではまだまだ時間かかりそうです。。

    • 4月8日