※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがおさまり始めた10週5日目。食べ物のにおいも気にならなくなり、胃もたれもない日が増えてきました。皆さんはいつ頃つわりがおさまりましたか?再びつわりが来るのではないかと不安です。

今日が10週5日目です!

なんと!においつわりも無くなってきてる気がします!
今までは、他人が食べてるにおいがダメで職場の休憩室が地獄でしたが
今日はいい匂い!って思うことが増えました!

胃もたれもなく、あれもこれもと食べれてる気がします笑

皆さん、いつくらいからつわりはおさまりましたか??
正直、またつわりになるんじゃないかとちょっと不安です😅
たまたま今日が体調いいだけかもと…笑

コメント

deleted user

私は11wごろには落ち着いてたと思います!

  • ママリ

    ママリ

    11週頃だと私もそろそろそんな時期です!
    落ち着くと助かります!笑

    • 4月8日
めぇ

私は吐き悪阻は11周で終わり、匂い悪阻とげっぷ悪阻は13週で終わりました!
早く終わって楽になると嬉しいですね✨

  • ママリ

    ママリ

    私もにおいとげっぷが凄かったです😭
    ほんと辛いですよね🙌🏼
    早く終わりたいです~😣笑

    • 4月8日
maya

6wから点滴通いするほど悪阻酷かったですが11wでほぼ食べれるようになりました😊

  • ママリ

    ママリ

    点滴通いされてたんですか!?
    私もそろそろ11週になるのでつわりが無くなるのが楽しみです笑

    • 4月8日
mon🌈

11w頃から落ち着いてきて、完全にご飯が食べられるようになったのは16w頃からだったように思います!
人によって後期つわりもあったりでわからないですよね( ; ; )
私は妊娠中はずっとご飯食べたあと、後味がまずくていつもガムを噛んでいました💦
出産した瞬間からそれがピタッと止みました!
このまま体調が落ち着くと良いですね😭✨

  • ママリ

    ママリ

    完全に食べられるようになったのは16週からだったんですか!?😹
    安定期入ってから良くなったんですね🙌🏼
    ガム食べれて羨ましいです😣
    ガムが大好きでよく食べてたのに今はキシリトールのガムが全く受け入れてくれなくて…😅
    ほんとこのまま落ち着いてほしいです。笑

    • 4月9日
  • mon🌈

    mon🌈

    落ち着いた後は食欲やばくて食事制限かかってました😂つわりで-6キロ、つわり後から出産まで+14キロ、出産後-12キロと体重の変化やばいです😂
    ガムダメになっちゃったのですね( ; ; )好きなものが気持ち悪いのつらいですよね😭
    お身体大事にしてくださいね❤️

    • 4月9日
こみみ

吐き悪阻は14週に入ってから収まってきました(^_^)食べ悪阻はまだ現在もありますが前ほどひどくはありません😌

  • ママリ

    ママリ

    吐きつわりがあったんですね😹
    かろうじて私は吐きつわりはなかったのでよかったのですが
    吐きつわりはほんと辛いって聞くので…
    落ち着いてきてよかったですね☺️
    このまま楽になると嬉しいですね!

    • 4月8日