※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

人工受精後、薬の影響やPMSで胸の痛みが軽くなった。妊娠の兆候か不安。妊娠前の症状を知りたい。

3月26日に人工受精をし、おそらく高温期12日目です。3月26日と4月6日にhcg5000を注射し、プレバノールを昨日まで10日間服薬しました。あとは結果を待つだけの状態です。
昨日まで胸のはりが尋常じゃないくらい痛かったのですが、今朝起きたときから軽くなりました。あの痛さは薬の影響?それともPMS?もやもや中です。
胸のはりが軽くなっても妊娠していた方いませんか?妊娠前の胸のはりってどんなかんじでしたか?

コメント

妊娠前と生理前の症状はすごく似てるのでなんとも言えないですね…😔

• nana

nana

コメントありがとうございます。似てるんですねえ💦今回もいつもの生理前の症状とほとんど同じです💦祈るばかりです🙏

• 4月9日