※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのまま
家族・旦那

せっかく日曜日、天気もいいのに旦那は昼過ぎから爆睡。夜中授乳したあ…

せっかく日曜日、天気もいいのに旦那は昼過ぎから爆睡。
夜中授乳したあとミルクも手伝ってくれたし寝かしつけもしてくれたから感謝はしてるし寝ててもいいんです。
でも、散歩行こうって言ったじゃん〜。俺も行くよって言ったじゃん〜
午前中、俺が洗濯物俺干すよ!って言ってたじゃん〜
なにもしてないね、口だけだね。
息子寝てて私溜まった洗濯物畳んでたのに携帯いじるだけでなにも手伝ってくれなかったね

もうそんな旦那いらなーーーい!!!
なにもできないならやるとかいうな!
期待させるな!!

コメント

紅🌸道mama

わかります😭😭
出来ないなら期待させないで欲しいですよね〜💦

  • にじのまま

    にじのまま

    期待しない方が楽だよーって言われるんですけど期待させてるのは旦那なんですよね〜🤔
    こんなんならいない方がマシとか思っちゃいます。笑

    • 4月8日
  • 紅🌸道mama

    紅🌸道mama

    期待しない方が楽なのは最も承知ですが…(笑)
    毎回、毎回つい期待しちゃいます😂💦
    私は期待を裏切られる度にネチネチ言ってますよ🙈笑

    • 4月8日
deleted user

日曜日に家にいるご主人をお持ちなだけうらやましい〜〜〜😭😭

  • にじのまま

    にじのまま

    旦那さん日曜日もお仕事なんですか😰?
    いなかったらいないでなんだかんださみしかったりするのかなーとは思います😌

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    主人も私も休みは月に1日あるかないかなので、おやすみっていう日が決まってるっていいことだなぁと思っちゃいました😊💕

    • 4月8日