※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊活

つわりの症状か悩んでいます。早期検査薬を注文しようか迷っていますが、生理周期から考えると普通の検査薬で間に合うかもしれません。

四週目突入
体温も37度をキープしてます
今日は実家の母が様子を見に来てくれたんですが、一緒に外に出て薬局に向かったら、車のにおいだったり、店のにおいだったり、色んなにおいに気持ち悪くなってすぐに引き返しました
これはつわりなのかな?
生理はきっちり30日周期なので、まだ検査薬使えなくてもどかしい!
ネットで早期妊娠検査薬を注文しようかと思ったけど、海外から届くころにはドラッグストアで買える普通の検査薬で間に合う時期になってることに気づいた…
もどかしい

コメント

とと

私もおんなじ感じで、まだ検査薬使えない頃から、つわりみたいな症状が出てたので、風邪か妊娠かはっきりさせるため(風邪なら薬飲みたかった)にフライングしましたよ😊予定日4日前?くらいだったと思います✨
めーっちゃめーっちゃ薄い線が出て、ん…?😯ってなりました(笑)
見えるって人もいれば見えないって人もいるくらいの薄さです!(笑)
けど自分には見えたので、薬は飲まずに予定日に、再検査(これもフライング😂)したらきちんとでました!
気になるならしてみてもいいと思います✨

• しま

しま

回答ありがとうございます!
    私も内科で薬だけはもらってきたんですが、母に飲むのは止められてて😅
    予定日当日でもはっきり分かるんですね!!
    フライングして何もでないのが恐かったんですが、勇気が出ました😊
    明日にでも検査薬買ってやってみます!

• 4月8日