※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
家族・旦那

嫁と義母のいざこざや相性が合わないなどの話はたくさん出てくると思い…

嫁と義母のいざこざや相性が合わないなどの話はたくさん出てくると思いますが、旦那と実母のいざこざって何かありますか?こんな口ケンカしてたとか、旦那が実母の嫌なところあって嫌いとか🤭

コメント

マイ

私の姉の旦那と私の実母…
仲悪いです…笑
表面的には冷戦ですが
双方から愚痴をききます!
けど、聞いてたら私の母が悪いですね。娘が可愛いばかりに旦那の事を悪くいいすぎてます。けど、私の姉が母に旦那の愚痴を言うんですよね。結婚当初からずっと。
きっかけはそれが原因だったと思います。
私は自分の旦那の愚痴は実母や実父にしたことありません!
やっぱり可愛い娘が愚痴を言ってると全て鵜呑みにしますからいいところはなかなか見えてこなくなりますからね🤣

• chi610

chi610

そうなのですね(;o;)ご家庭色々ですよね。
    私は旦那の愚痴、軽くですが実母に言っちゃいます😅特に仲悪くはないですが世間話はお互いしないですかねー。

• 4月8日
どん

私は母が毒なので、仕事もせず私が働いたお金の殆どを家のお金として使われていました。それを知っている主人は母のことが苦手なようです。
そして、結婚後に主人は主人で不倫。
実母にはそれを相談したので、全部知られてるので主人は実母に余計会いにくくなったんでしょうね💧
一人目出産の時、二人が陣痛室に付き添ってくれ、母は気を使って話しかけるも、主人はケータイに夢中でほぼ無視。
母もイライラし始め、私にラインで、あんたの旦那どーなっとん?と。主人は主人で、俺の気配の消し方完璧じゃない?など、二人とも陣痛に苦しんでる私を他所に勝手なことばかり言うので、ブチギレて、陣痛中の私に気が使えないなら二人とも出て行け、邪魔。と言ったら実母がキレて帰宅(笑)
主人はなんだかんだ出産までいましたが、私の一人目の出産は散々でしたw
産後、実母からきたラインはあなたはもう家族ではないですとか謎の内容だし😂
まあなんだかんだ仲直りし、主人も子供が生まれてから少しは常識が身についたようで、二人目出産で実母と対面したときは普通に会話もして、お礼なども言ってくれてなんとかなりましたが、二人とも出来れば会いたくないようです😂

のの

うちは子供にものをあたえすぎるので旦那がめちゃくちゃ嫌がっています(;´д`)

• chi610

chi610

そうなんですね!与えすぎるのも良くないですよね(;o;)

• 4月8日
chi610

詳しくありがとうございます!
色々あったみたいで、大変だったんですね(;o;)相性もあるだろうし、なかなか難しいですよね😅