※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
お出かけ

北海道の三井グリーンランドのヒーローショーに行った事のある方いらっ…

北海道の三井グリーンランドのヒーローショーに行った事のある方いらっしゃいませんか?
お話やアドバイスお伺いしたいです!

・場所取りは必要でしょうか?それとも先着順で整理券みたいのが配られるのでしょうか?
・なにか持っていった方がいい物はありますか?例えば小さいレジャーシートとかクッション的な物など。
・ゴールデンウィーク(金曜の祝日)に行く予定です。混雑するでしょうか?

その他、体験談などありましたら宜しくお願い致します。

コメント

早くからレジャーシートで場所取りしてる人いました!
レジャーシートはあった方が座れるのでいいと思います!

たしか私もゴールデンウィーク行ったんですが混んでました😂
ワンデイパスみたいのは買わない方がうちは良かったかなって思いました💦
並ぶのが嫌じゃなければいいですが、だいぶ並ばないと乗り物ほとんど乗れない感じでした💦

あと、ヒーローと写真を撮る予定ならば、ショーが終わるちょっと前から並んでる人がチラホラいるので、お母さんだけとかでも並びに行った方が待つ時間が少ないですよ!

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

最後に写真も撮れるんですね!
    それへぜひ撮りたいです!
    先に並んどきます!
    当日はショーが始まるまで主人と子供で遊んでもらい、私は場所取りした方が良さそうですね!
    参考になります!
    コメントありがとうございました☆

• 4月8日
MHK

毎年ゴールデンウィークにプリキュアショーに行きます。整理券はなく場所取り必須です。レジャーシートと座布団持っていきます。かなり早い段階から場所取りしてます。
場所取りしたあと、ゆっくりトイレに行ったりグッズを買います。
それから写真撮影やサイン、握手などの行列はかなり並ぶので、ショーが終わる前からご家族の誰か一人が並んでおくといいですよ。ショーが終わりしだい荷物をまとめて並んでた人のところに合流です。
去年はかなり暑く日焼け止めしてても真っ赤になりました。逆におととしは寒くて小雨がぱらつく中だった気がします?天候に合わせた防寒具や服装でお菓子や水筒もあるといいと思います!

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

どのくらい前から場所取りしていましたか?ショー開始は12時なのですが、やはり開演の9時に合わせて行くべきでしょうか?
    シートを敷けば、誰もその場に残らなくていいのでしょうか?
    質問してしまい申し訳ございません。
    お時間ありましたらお願い致します。

• 4月8日
  • MHK

MHK

そんなに早くなくて大丈夫だと思います!ただうちはプリキュアしか知らないのでヒーローショーについてはあまりわからないです💧すいません。うちはいつも開始の1時間前くらいに行きます。それでも結構いい席が取れますよ。もしど真ん中が取れなくてもステージを向いて右側の方狙いで座ります。だいたい写真撮影の列はステージを向いて右側にできます。
    シートを敷けば誰も座ってなくても大丈夫です。もちろん誰か一人残っている方もたくさんいますが、シートだけ残していなくなってる方たくさんいます。
    あと、ゴミ箱は確かありますがゴミ袋もあると便利です🤗

• 4月8日
  • くまぽちゃ

くまぽちゃ

返信ありがとうございます!
    分かりました!
    丁寧に説明して下さりありがとうございます!
    コメントありがとうございました☆

• 4月8日

初めまして😊
ゴールデンウィークは、乗り物も混むので、何個か乗りたいものに絞った方が良いと思います!トイレも混むので、前もって行った方が良いですね!!家は、ヒーローショーが始まってから、空いた好きにお父さんが飲み物や、軽食買いに行っていました(笑)
ヒーローショーは場所取りする方が良いと思います😌写真も並びますが、私は大人になった今でも写真を持っています(笑)

ぜひ楽しんできてください❤

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

ショーが始まってからの買い出しでもいいですね!
    参考になります!
    コメントありがとうございます☆

• 4月8日