※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

朝帰りはなしって言ってるのに昨日つぶれたから寝かしとくねーって旦那…

朝帰りはなしって言ってるのに
昨日つぶれたから寝かしとくねーって
旦那の友達から連絡がきました。

そして旦那からは何の連絡もなく
さっき帰ってきました。

私が怒ってる空気を察してか
ずっと無言でしまいにテレビ見始めて
まじで はあ?!ってなり
子供渡して寝室こもってます。

昨日も夜中何回も起きてギャン泣きだったのも
知らないくせに帰ってきて
ご機嫌な子供と遊んで
父親ずらしてまじムカつく。

てか帰ってきたらまず一言ごめんって
言いません?謝罪もなしでなんなんですかね?

独身気分抜けてなさ過ぎて
ほんとに腹たちます。

自分の飲める酒の量も分からないな
飲みに行くな!!!!

コメント

ゆきだるま

仕事じゃなく友達とならありえませんね。せめて帰ってきたらすぐ謝る。
これ常識ですよ😡
同じ事したら何か言うくせに!

凄くわかります!

• ぴ

私がでかけるって言ったら、第一声「え、◯◯(子供)は?」って言うくせに。自分は当たり前のように明日飲みやし!って言ってくる。うざいです😅😅

• 4月8日

私ならチェーンかけておきます笑笑
家に入れません

• ぴ

それめっちゃ考えました笑 チェーンかけようかと思ったんですが、夜中に結局起きて開けさせられたらだるいのでもう寝ました笑

• 4月8日
ドラちゃん

父親になってまで、酒に飲まれるような飲み方をするのは許せません!!
守るものが増えたのだから、制御しなきゃいけないものはあると思います!!
朝帰りしないと夫婦できちんと約束してあるなら尚更許せません!
黙ってテレビ見始めるってところが私の旦那と同じなので思わずコメントしてしまいました😅

• ぴ

年齢若いからってもう社会人で父親なんだから飲めるなら飲むなよって話ですよね😅ださい😅
    まじで無言でテレビ見始めて、もう目が点でした笑 共感ありがとうございます笑

• 4月8日
サクレモン

マジ共感です❗
ウチの旦那も飲みに行ったら必ずと言っていいほど誰かに支えられて帰ってきます❗「自分足で歩けるうちに帰っておいでよ」と言ってるのですが、返事だけ…
子ども寝かしてやっと寝れると思った時に同僚の方から電話(酔って寝ちゃったんですけど~)があったり、玄関のピンポンがなったり…やっと寝た子どもが案の定、起きる。旦那はそのままリビングでゴロン💥記憶をなくすタイプだから翌朝謝ってもくれない…
いつまで独身気分なんだ👊って思います‼️

• ぴ

子供寝かしてピンポンなんかで起こされたらもーブチ切れちゃいます😅
    男の人って独身気分いつになったら抜けるんですかね??💦
    家族いる自覚持ってほしいです…

• 4月8日
  • サクレモン

サクレモン

ホントですよねー‼️飲めない男より、介抱される父親の方がよっぽどダサいですよね💥

• 4月8日
ぽん酢

それ全部本人に言いましょう🖐
男なんて言わなきゃわかりません😤

• ぴ

なんか言うことないの?連絡なしの昼帰りとかありえへんやろ。ってキレて謝らせました笑

• 4月8日
 ¨̮⁾⁽¨̮

お気持ちお察しします!
逆の立場ならどう思うのか、やってやりたいですよね。

子供のこと何にも知らないくせにいいところだけ出てきて親父ヅラしてパパっ子やなって、
バカやないんって思います。

• ぴ

逆の立場やったら普通に は?って感じで言われるんでしょうね〜笑
    やることやってからパパずらしてほしいです😅

• 4月10日