※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
ファッション・コスメ

マバーズリュック👜どんなもの使っていますか?今の使っているの小さくて…

マバーズリュック👜どんなもの使っていますか?
今の使っているの小さくて、着替えとオムツ入れたら💦

カジュアルでも、ちょっとしたおしゃれをした時でもどちらでもいけるバックを探しています😃

おススメ教えてください🤗

コメント

はるすけ

アネロを使ってます😊

もちもっち

前はアネロ使ってましたが、全てチャック開けないと出し入れしにくく辞めました。
今はティアティアのsoho(夏入荷予定)かカナナプロジェクトのリュックで迷い中です💡
どちらも服装は選ばないと思います☺️

豆

ナノユニバースで買った
大きめの黒いレザートート

マンハッタンボーテージのリュック

ロフトで買った30cmくらいの小さいまちつき麻トート(ランチバッグより少し大きいくらいのサイズです)

を使い分けてます☺️

着替えとオムツは圧縮袋に入れて持ち歩いてますよ💡

マザーズバックは重くなりがちなので、ぱぱと兼用出来ることを考えて選ぶようにしてます。

小さいトートを使うときは貴重品などは小さいショルダーバックに入れてます💓

• 豆

リュックでしたね!!
    読み間違えて勘違いしたまま回答してしまいました😭

すみません💦

• 4月8日
  • スゥ

スゥ

圧縮袋😵‼️

思いつきませんでした‼️

ありがとうございました😊

• 4月8日
やま

マリメッコ使ってます!
ただ普通に肩紐のバックル?を通すと外れやすいのでネットで検索すると外れにくい通し方を見てやる必要があると思います😩💦

みちゃん

グローバルワークの黒のリュック使ってます(^^)
ポケットがしっかりしていてオススメします♡

mi

レガートラルゴの10ポケットリュックを使っています。グレーを持っていますがカジュアルにも綺麗系でも合います🙆
アネロと比べたら若干小さめですが遠出でなければちょうどいいです✨