※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

1歳の娘が夜寝ない問題。パパと遊びたがり、寝室に行きたがらない。日中は3時間おきに眠いが、パパがいると8時間も起きている。アドバイスをお願いします。

1歳になったばかりの娘の寝かしつけについて、、

朝は7時〜8時の間に起きます!


午後のお昼寝は4時半くらいまでです!


でも夜全然寝ないで、パパがいるからパパと遊びまくります(u_u)寝室に連れて行っても泣いてドアをたたいてパパのところへ行きたがります。日中は3時間おきくらいに眠くなるのに、パパがいると8時間くらい起きてます(u_u)


なんかいいアドバイスがあったら教えて下さい!!

コメント

ゆも☆

生活スタイルがとっても似ています。
うちも、夜遊んでなかなか寝ません(^^;)
もう部屋を真っ暗にしちゃって、しばらくはそれでもウロウロしようとしますが、部屋が明るいよりはすぐ寝るので、コテンと寝るのを待っちゃいます(^^;)

  • なーな

    なーな


    まず部屋のドアを閉めると怒るんです(u_u)泣

    • 10月15日
かふか

うちも早めに部屋を暗くしてます。
夜はパパの寝室に行ってもらってはどうですか?
そして寝たふり…
かまってあげると嬉しくて寝ないと思います。

  • なーな

    なーな

    今日はパパも寝室にきてもらいました(u_u)でも寝たのは10:30くらいですかね(u_u)

    • 10月15日