旦那が同級生と車のナビを取り付けに出かけたことに不満を感じています。体調が優れない中、子どもを外に連れて行く必要があると話していたのに、外出されたことがもやもやします。ナビはお店で取り付けてもらえばいいのではないかとも思っています。私の気持ちが狭いのか悩んでいます。
同級生の車いじり(ナビ付け?)とか言って旦那
出かけたけど、なんか嫌だ😑
私体調良くないのも知ってるのに(生理痛だけど)
昨日外出てないから上の子体力有り余ってて
外連れてってあげなきゃって話もしたのに😑😑😑
ってかナビとかもうお店で
つけてもらえばいいじゃん
同級生とはいえ結婚してる男に
つけてもらわんでもよくない??(´;ω;`)
生理だから余計もやもやする😞
私の心が狭いのかな😂?
- めー(8歳, 10歳)
コメント
mmk
うちもですー😭
私は体調わるいし
子供は外に出たくて
家の中で暴れてるし
公園連れて行くといってたのに
勝手に出かけて行きました。
はあ。。。
旦那もやだし
イライラし続ける自分も嫌です。
めー
大変ですよねー😭
お兄ちゃんイヤイヤしてますか??
ほんとです!!
「外出たそうだから(上の子)連れてってくれてもいいよ?」
って言ったら
「それはちょっと…😅」て
言われました😑笑
母親は1人で出かけられる時間
ほぼないのに…🤤
mmk
イヤイヤしてます😭買い物とか一旦外に出すと帰らない〜!ってなるので出かけるときはお菓子とジュースで機嫌をとってます😆💔
うちの旦那もですよー!
本当ここ数年思いっきり1人で遊んだ記憶がないです😂
2人が幼稚園へ行くまでの我慢だ。と日々言い聞かせてます。
-
めー
わかります~!!外出るまでイヤイヤ
帰るのイヤイヤなによもー!
ってなりますよね😂
うちもないなあ……
あと数年!!お互いがんばりましょう😭💕
うちの旦那
遅くなったから
お詫びにマック買ってきた!
ってさっき帰ってきて、
夜ご飯作ってあるよって言ったのに
買ってきたから
怒りが倍増しで戻ってきました😑笑- 4月8日
-
mmk
あと数年本当頑張りましょう!
タイミングはさておき
マックいいじゃないですかー😍
男の人ってお詫びがてら?
食べ物すぐ買いますよね😆笑
うちは喧嘩して外出した後
ケーキかってきたり〜
食べ物渡せば喜んで
何事もなかったことにできると
思ってるの感じが時々ムカつきます。- 4月8日
-
めー
夜マックのダブチを倍にしたやつ
買ってきました…笑
すぐ食べ物買ってきますよね😂笑
うちもケーキとかコンビニスイーツとか買ってきてごめんねって🙏
食べ物で機嫌なおると思うなよー😤笑
って言ったことあります😌- 4月9日
めー
お子さんの年、性別うちと同じで
びっくりしました😳💓
体調大丈夫ですかー??
うちも家の中で暴れてるくせに
外に出る準備を拒否してます😂
男の人の勝手に出かけられる強さ
ある意味感心しますよね😑
mmk
ほんとびっくりですね😍
旦那への怒りで
こんな偶然に
気付けてなかったです!笑
2歳差大変ですよね〜
上の子だけでも遊びに連れていってくれればいいのに😔
男は永遠に独身気分が抜けないのかなーと思っちゃいます😑