※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

離乳食の中期で2回食をしているママさんですが、シリコンスチーマーを使うと時短になると聞きました。使っている方いますか?

離乳食についてです!
今、離乳食の中期で、2回食です(・∀・)

最近になって知ったのですが、シリコンスチーマーを使うと時短になるとか… 使ってるママさんいらっしゃいますか?

コメント

なち

使ってます!(^^)
すぐ柔らかくなるし、見てなくていいので楽です(^^)

• m

m

そんなすぐ柔らかくなるんですね(・∀・)ちなみにどこのメーカーがいいとかありますか?

• 4月8日
  • なち

なち

普通のも持ってたんですが、リッチェルのやつを離乳食用に新しく買いました!いもとかそのまま潰せるし、二段で魚と野菜、とかいっぺんにもできます(^^)

• 4月8日
  • m

m

リッチェルはなんでもありますね(・∀・)❤︎今度、見に行ってみます♩

• 4月8日
☺︎︎A&R☺︎︎

使ってます☺️
お鍋でやってたのですがガス代がバカ高くてシリコンスチーマーに変更しました!

いろんな野菜まとめてやっちゃってます🙂✨

• m

m

そうなんですよね…お鍋ほんと時間がかかるしガス代が(´;Д;`) どんなやつを使ってらっしゃいますか?(・∀・)

• 4月8日
  • ☺︎︎A&R☺︎︎

☺︎︎A&R☺︎︎

ガス代めっちゃ高いですもんね🙄

うちはル・クルーゼのもの使ってますよ!

• 4月8日
  • m

m

ほんとバカ高いです💧
    ル・クルーゼですね!参考にさせて頂きます(・∀・)❤︎

• 4月8日