※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

先週の検査後、トイレで血が混じる症状が出ています。生理かどうか不安で、生理が来ないため排卵誘発剤を待っています。無排卵の原因や病気の検査時期について知りたいです。

たくさんの方からのコメントに元気付けられました。明日が生理予定日なのですが、先週病院で検査を受けたとき、検査で子宮の中を見てもらった(グリグリされるやつ)のが原因か分かりませんが、トイレに行った時、たまーに織物に血が混じっています。これは、生理の血ではないですよね…?今回生理がきたら病院にいって排卵誘発剤の薬をもらう予定になっているので、はやく生理がきてほしいなあとおもっています。ですが、全然くる気配もなく、、、、、。そして、次に通うのが2回目なので無排卵の原因もわからないだろうなあと思っています。病気があったり、みんなそれぞれ違うとは聞きますが、無排卵の原因って基本的になんなのでしょうか?病気であれば検査していつ頃に発覚するのでしょうか??質問ばかりで申し訳です、、、

コメント

月野うさぎ

私も妊娠超初期で、グリグリされて三日間オリモノに血がまざってました。検査でも血がでたりしますが、心配だと思うので一度病院に電話してきいてみてはどうでしょうか?もう少し様子をみて、とか一度来てくださいとか言われると思います。

自分が納得できるのが1番です☻

• K

K

検査で血が出ることもありますよね。
    やはり電話して聞いてみようと思います!☺️ありがとうございます!

• 10月15日