※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

つわりがまだ続いているけど、吐いていない日が続いている。つわりが終わるのか不安だけど、波があるので分からない。吐く日々が戻ってこないことを期待している。14週と三日目で落ち着いてきたかな。

吐き気とかだるさはまだあるけど
昨日、一昨日って吐いてない!
つわり終わるのかなって期待しちゃうけど
波があるからよく分からない😭
また吐くような日々がくるなら期待させないで😂
でも今日で14週と三日目だし落ち着いてもいい頃だよね~。

コメント

deleted user

つわりって日によって気持ち悪さ違って波ありますよね(;_;)
早くつわり落ち着いてほしいですね…

  • ぽ

    最近はずっと毎日気持ち悪いです😔
    早く普通に色々楽しみたいです😂

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は安定期入って少ししたらマタニティブルーとつわりが同時に落ち着きましたよ☺️
    毎日毎日船酔い気分ですよね( ; ; )

    • 4月8日
  • ぽ

    後は2週間くらいで安定期なので
    落ち着くことを願って毎日
    過ごしてます😢
    1日が長過ぎて逃げたいのにこの気持ち悪さから逃げられなくて辛いです😔

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早くつわり治るといいですね🤧
    1日過ごすのすごい神経質になって安定期入るまで長く感じました^_^
    妊娠初期って具合悪いのもあって1日すぎるの遅いですよね…💧この間まで妊娠初期だったのにもう妊娠後期で時間って早いなぁって思ってます😅

    • 4月8日
  • ぽ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    周りの妊婦さんとか見てると
    こないだ安定期!とか言ってたのに
    もぉ生まれたの!?って思うんですけど
    自分ってなると安定期まで長いよ~。とかつわり期間なんか自分だけ長くない?とか思っちゃいます😂

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安定期入るまで毎日不安ですよね( ; ; )
    個人差ありますからね💧
    安定期入ってもなかなか治らなくて、つわりいつなったら治るの??って言ってたらある日からつわりピタッと治りました笑

    • 4月8日
  • ぽ

    私ももぉ少しピタッと治まる日を
    待ってみます😂👍

    • 4月8日