※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュース
子育て・グッズ

napnapとエルゴの抱っこ紐を持っている方、畳んだ状態での大きさは同じでしょうか?

napnap とエルゴの抱っこ紐どちらも持っている方いらっしゃいますか?

丸めて畳んだ状態での大きさは
同じぐらいでしょうか?

コメント

mio

ナップナップコンパクトとエルゴオリジナル持ってます!ナップナップの方が断然小さくなりますよ!エルゴの半分くらいにはなるかと👍

チャチャ

エルゴは丸めて畳んでも、結構ガサばります😣💦
断然ナップナップの方がコンパクトで、授乳ケープくらいの大きさまで畳めるかな?✨

ただ、ナップナップの肩紐ヨダレカバーは適応サイズが少ないのかな?手作りしたしもしました💦💦

みさ

両方です。ナップのほうが小さいです。ナップナップはとめるやつが最初からついてるからスムーズです。
エルゴは別売りの収納袋かいましたが、それでもラグビーボールくらいかさばります🏈

いつ&たつ

napnapベーシックとエルゴオリジナル持ってます。
大きさはちょこっとだけエルゴが大きいですが、エルゴの方がゴワゴワしてるのと、napnapの方は折り畳んで止められるようにボタンもついてるので、格段に折り畳み安いしコンパクトに纏まりますよ!
これからの季節メッシュにもなるし、個人的にはかなりnapnapの方が満足度高かったです。

ジュース

まとめてのお返事になり、すみません💦
コメントありがとうございます☺️
今エルゴを使ってて、2本目にnapnapにしようか迷っていたのですが
皆様のコメント見て購入することに決めました💗
たくさん参考になるご意見頂き助かりました!ありがとうございました(>_<)❤️