※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

20時半に寝かしつけて、今さっきミルク🍼をあげて、すんなりまた寝てくれたのに…寝れない‼️眠いのに…😫💤💤💤

20時半に寝かしつけて、今さっきミルク🍼をあげて、すんなりまた寝てくれたのに…

寝れない‼️
眠いのに…😫💤💤💤

コメント

ヨーギラス

わかります!(笑)
子どもはいい子に寝てくれるのにママが寝れません😂😂

• ゆみ

ゆみ

何なんでしょうねー😅💦
    貴重な睡眠時間…お互い頑張って寝ましょう🌀笑

• 4月8日
  • ゆ

私も3ヶ月の娘がいて8時すぎ授乳の今授乳中です!あとからどうにかして早く寝ればよかったと後悔しますよね😭私は携帯を見た時に寝れなくなるので、夜は極力おっぱいの時も子どもを見るようにしていたらり、あえて目をつぶったままうつらうつら授乳したりしてますよ‼️笑

• 4月8日
miiiiimama

同じくですよー
9時に寝かしつけたのに22時半には起きて今にいたり、ますー
しかもミルク130cc作ったのに100cc飲んで拒否ㅜㅁㅜエンドレスおっぱいおしゃぶりタイム突入ですよー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

お互い乗り切りましょう!!!

• ゆみ

ゆみ

エンドレスーきついですね😫💦
    お子ちゃんに眠気が来ることを祈ります😖‼️

• 4月8日
あかね

ほんとそれですよね!!
今は辛いと思いますが、いつか思いっきり朝まで寝れる時が来ますよ!!
私も出産後、子供に夜中1度も起こされず朝日を見た時はものすごく感動しました♡
ゆみさん、応援しています!
頑張ってください!!

• ゆみ

ゆみ

来るんですよね😭‼️
    その日を夢見て毎日何とか乗り切って行きます、ありがとうございますー😆✨

• 4月8日
シロクマ

同じくですー。未だ寝言泣きが何度かあり、その都度私も目が覚めて、今日はすっかり目が冴えてしまいました😭💦明日(というか今日)義姉の結婚式なのに。笑

お疲れ様です!!

• ゆみ

ゆみ

お疲れ様ですー😖🌀🌀
    しかも、結婚式💦💦
    あたしも未だ寝れてません…何とか早く寝たいですよね😫❗️

• 4月8日