※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
patako
妊活

不妊治療後に2人目を望んでいる方がホットヨガを考えています。ホットヨガで妊娠された経験のある方がいらっしゃいますか?

こんにちは。私は不妊治療を4年前から始め3年前に1人息子を授かり、2人目を望んでいますがなかなか出来ません。ホットヨガを始めようと思いますが、どなたかホットヨガでお子さんを授かった人はいますか?

コメント

りぃ

ホットヨガ始めて授かりました!
代謝もよくなり、ホルモンバランスも整うし、ストレス解消になるので良いことはあっても悪いことはないですー!

最初キツイと思うと思うのですが、慣れてくると快感です!

• patako

patako

コメントありがとうございます!
    やはりいいのですね!
    早速申し込みに行ってきます!

• 10月15日
コロン♡

効果があったかは分かりませんが、代謝も悪く汗もあまりかかなかったので、これではダメだ!とホットヨガいきました!

とっても気持ちよく、ストレス解消になります!
回数を重ねる毎に汗の量も増え、通って2ヶ月で妊娠することができました。
個人的にかなりオススメです♡

• patako

patako

私も早速ホットヨガ会員になってきました!明日から頑張ってクラスに行きたいと思っています。ホルモンバランスもそうですが、精神面もリラックス出来れば嬉しいです!

コメントありがとうございます!

• 10月16日