※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那の常識のなさにドン引きしました…明日近所のスーパーに食材の買い物…

旦那の常識のなさにドン引きしました…
明日近所のスーパーに食材の買い物に行こうと言ったら
車出すのめんどくさいから歩いて行って
店のカートで荷物運んだ方が楽じゃない?と言ってきました。
ショッピングカート🛒のことです。
え、いやそれはないでしょ。しかもそれ黙って借りて行こうなんて思ってないよね?と言ったら
いや、ちゃんと返すからいいでしょ!と言ってきました。
ありえない本当に。
そもそもお店のものだしお買い物する時に使うためのものだし
持ち出すなんてありえない!アホなんかな。
置き場外にあるしいいでしょ。とか言ってたのも意味不明。
もう呆れて言葉も出ません。
こいつ中2から成長してないのかな?

コメント

モ コ 。

ちょっと引いちゃいますね( ;∀;)

  • ゆ

    ちょっとどころじゃないです💥

    • 4月8日
deleted user

笑っちゃいましたwww
それカート戻したとしても窃盗ですよねwww
厨二病ってやつですかね?www

  • ゆ

    ありえませんよね?www
    無理ですこんなやつwww

    • 4月8日
aya

笑えますね(・∀・)
店のカートを押して家に帰ってる姿、他人にジロジロ見られちゃいますよね😅
一度旦那さんがお手本見せてほしいです!笑

  • ゆ

    旦那はきっとそういうの平気でできる人なんだと思います!こんなやつに父親やらせたら子供がろくな人間にならないんじゃないかと心配です!

    • 4月8日
  • aya

    aya

    えー笑
    旦那さんやばいですね( ꒪⌓꒪)
    恥ずかしいし、車くらい出せよて思います😅

    • 4月8日
  • ゆ

    こんなやつ旦那にするんじゃなかったと思いました😅
    節約を気にするようにしてるんですけど
    お前の節約の仕方はおかしいだろって思います笑
    ショッピングカートの窃盗で捕まっちまえばいいのにと思います笑

    • 4月8日
  • aya

    aya

    旦那さんがカート押して家まで本当に帰って来れるなら、逆に褒めちゃいます!笑
    ガソリン代を節約してるつもりなんですかね?😳
    えーもうそれでニュースなってしまったら、aさんの旦那さんって一発で分かりますよ!!笑

    • 4月8日
  • ゆ

    えー私ならそんなやつ家に入れません😂
    うちは月極の駐車場がないのでコインパーキングなんですけどそれの出し入れが勿体ないとかでカート押していくって言い出したんですけど朝一に買い物行ってその後もそのまま出かけるし荷物下ろすだけなんだから路駐しても違反にならないのに馬鹿なのか?と本当に驚きです笑
    ニュースになったら思いっきりバカにしてやってください!

    • 4月8日
y☆

えー😂
スーパーから家までカート押して
帰るってことですよね?
その間に他の人とすれ違ったら恥ずかしいし
またスーパーに戻しに行く方が
二度手間で面倒って思っちゃいます😂

  • ゆ

    こんな恥さらしゴミに出して捨てたいです😂

    • 4月8日
ぶたッ子

カートで道路歩いてるのイメージして笑っちゃいました笑

  • ゆ

    買い物一つまともに出来ないんじゃこんなやつと買い物行きたくないですわ笑

    • 4月8日
ほとはら

やばいやばい😭😭😭😭
旦那しっかりしろですよ笑
駐車場からでようとしたら、店員に怒られたって嘘ついちゃいましょ😭😭
てゆーか、家に戻った時スーパーに返しに行ってきてくれるの?
4往復より、車出して2往復でしょ😂😂
むしろ旦那が行けよって感じです😭😭

  • ゆ

    もうこいつ救いようのない馬鹿なんだなって思いました笑
    手に負えません!

    • 4月8日
  • ほとはら

    ほとはら

    あ、4往復って何回スーパー行くのってごめんなさい😂😂
    aさん、旦那調教しないと、子供生まれたらさらに大変そうです😂😂

    • 4月8日
  • ゆ

    うちは1週間分まとめ買いなんですけどその量運ぶとかまずしんどいし
    切迫気味なんですけどどんだけ歩かせるの?って感じでもうとにかくありえません笑
    こんなこと日常によくあってもう疲れました😅
    言葉も通じない馬の調教の方がまだ楽だと思いますね!旦那は馬以下です!

    • 4月8日
deleted user

めちゃヤバイ旦那さんですね( ꒪Д꒪)aさん教育し直してくださいw

  • ゆ

    私じゃもう手に負えません笑

    • 4月8日
mamari

あぁ!おばあちゃんたちがよくやるやつですね笑🤣

  • ゆ

    そうですそうです!田舎の我が強いばーちゃんがすることです笑
    ほんとに勘弁して欲しいです笑

    • 4月8日
ma

普通に笑っちゃいました😂
妊婦さんに車出すのめんどくさいとか…いや、出せよ、誰の飯作ると思ってん?って感じですよね笑

カート押して歩いてるところ想像したら面白くて😂
私住んでる街は田舎でジジババ多いですが流石にみんなカートは持ち帰りません🤣👍

  • ゆ

    流石に常識なさすぎですよね笑
    本当にドン引きしてめちゃくちゃ冷めました笑
    お店に戻すとしてもそもそもカート持ち出すの窃盗ですし黙って行こうとしてたって言うのももう呆れました💥

    • 4月8日
アリス

え、おもしろ(笑)
絶対どう考えてもカートで家までガタガタゴロゴロゆわず方が面倒くさいですよね(笑)

「なんでやねん✋」ってツッコミ待ちですかね?(笑)

  • ゆ

    冗談かと思ったら本気で提案されていやいや勘弁しろよって思いました笑
    突っ込む余地もないです笑
    こんな旦那連れて歩きたくもない笑

    • 4月8日
りりこ

妊婦さんに歩かせること自体が考えられません。車出すの面倒くさいって、車は何のためにあるんですか?人と荷物運ぶためやろー!?ってなりますよね。カート持ってきて、返すなら往復する方が面倒くさいわーて感じです。
カートは敷地内だけ使用しましょう!持って帰る人は見たことないですね!前代未聞です‼️

  • ゆ

    私切迫気味なんですけどそれわかった上で言ってきてるんで本当にドン引きです。
    車じゃ2分だけど歩いたら10分はかかるしうちはまとめ買いなので帰りは旦那1人じゃ持ちきれない量になるから私も荷物持たなきゃいけないことになるし本当にありえないです!
    なんでこいつ旦那にしたのか自分を疑いますね!明日生ゴミの日だから一緒に捨てようかな!!

    • 4月8日
りりこ

きっと、切迫の意味が分かってないんでしょうね!安静だし重いものは持ってはダメですよ‼️
使えない旦那より、ネットスーパーで買い物&宅配便のがよっぽど使えますよ‼️大きいものは送ってもらってくださいね。赤ちゃんとご自分を大切してください✨

  • ゆ

    もう私の口にタコできるくらい何回も説明してます笑
    あっちの耳にもタコできてるはずなんですけどね笑
    こんな使えない旦那なんかもうアテにしてません😂
    子供と体第一優先にします😭
    ありがとうございます😂✨

    • 4月8日
もも🍑

ありえないけど、笑ってしまいましたwww
逆に堂々としすぎて気付かれないんじゃ…とか考えてしまった私も厨二病かもしれない。(笑)

  • ゆ

    旦那は本気でそれでいいと思ってたので根本からクズなんです!笑
    まだ冗談ならいいんですけどね笑

    • 4月8日