※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっち
家族・旦那

自分が一番わかってるつもりだから、オムツパンパンになってるよ、とか…

自分が一番わかってるつもりだから、オムツパンパンになってるよ、とかミルクの時間か?とか言われなくてもわかってますーってなる。。グズグズしてるときに見てくれたりミルクあげてくれるのは助かるけど、毎日3回はくるし出かけようとするたびにどこいくの?って聞いてくるし
最近なんか、はぁ、って思うようになってしまった。。😞
という義祖母の話なんですが、家は近いし昔から毎日顔出しに来てたみたいだからそんなにこないでとは言えないしなあ、みたいな🙄🙄

コメント

しゃち

ちょっと干渉し過ぎな感じですね😵
旦那さんから何か言ってもらえないですか?!
子育てで疲れてるのに、気疲れはしんどいです。

私は近くに家族がいないので毎日、誰かが家に来ると思うと
はぁーーー😩ってなりますね。

• はるっち

はるっち

そうなんですよも〜ほんとに!😭
    多分難しいと思うんですよね、、、
    ひ孫みにくるだけにして、口出しそんなしないでくれーって感じです😭

いやぁ、ほんとですよ〜!
    だから結構出かけたりとかしちゃうんですよね笑

• 4月7日
Rachel

さすがにうざいですね(´・ω・`)

• はるっち

はるっち

そうなんですよね🙄www
    靴下履いてないと寒そうだじゃ〜〜とか耳かいて傷ついてると痛そうだじゃーとかもう一回でいいのに
    しつこくいってくるんですよね!笑
    義母いるときはフォローしてくれるんですけど
    ほとんど日中とかくるからうんざりしてきちゃってますよ🤯

• 4月8日
ぴこ

毎日3回来るんですか?!うざい!!(´д`|||)事前にアポ無しですか??いや、アポあっても3回はウザいですけど。。。
それなら子の面倒見れるぐらいに義祖母がなってもらって、預けて数時間解放して欲しい、って私なら思いそうです(^^;

• はるっち

はるっち

アポなんてないですよ😦笑
    毎回きて少し遊んで帰るんですけど
    せっかくご機嫌で遊んでても抱っこしちゃってそれで結局抱っこ抱っこになったり
    タバコ臭いまま抱っこしたり厚化粧の顔で顔スリスリしたりもう、、って感じで🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    そこなんですよね!それならもうありがたいんですけどね😭

• 4月8日