※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

今日は寒かったから最近喧嘩ばっかりだったから優しくしてやろうと思っ…

今日は寒かったから
最近喧嘩ばっかりだったから
優しくしてやろうと思って
お風呂ためてあげて帰りまち。。
帰宅後1時間も浸かって←この時点でイラ💢
子供入れてくれるかなーと思い連れてったら
!?!?←まあまあ…落ち着こ自分。
え!?どーすんの!?←いや出来るよね?

もうムカついたから
私服着たまま入れてあげて
とりあえず 子供おっけい。

からの…旦那あがり
じゃ私も浸かってくるから!頼んだわ!
(ミルクも飲ませてあとは寝るの待ち)
私シャワーしてますーーっで
いきなり扉あけられ…
え!?なんで入ってるん!?ウンチしたんだけど!!変えてよ!!

ハイーーーーーー!?
変えれるだろーよ?!なぁ?!
↑糞むかついてびしょびしょのまま
バスタオル巻いて
オムツ変えるわたし。
後ろでビール飲んでゲーム。

からのー
じゃ、戻るから!っと言ったら
え!?←え?じゃねーよ
こっちだって疲れてんだよ
気使って ゆっくりしてきなー!とでも
言ってくれるかと期待した自分。甘かったぜ

もうくそすぎるから
誓ったよ。ええ
もう2度と優しくしてやんねーとな
雨風あたろーが風邪ひこーが
どーーーーーーでもいーーーや!!
つかむしろひいちまえ!!


と、私今怒ってるの察知したのか
子供に話し出す

だがしかーーーし
ミルクはまだだし
泣いてるしどーしたらいーのか
1人であたふたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
↑ざーーまーーーっっ!!www
んな簡単にあやされたらたまったもんじゃねーよ。

そして…ねえ?ミルクの時間あとどれくらい?
↑まだまだ先だよー1時間もあるよーっ👿♥️!

さあ、どーするんかね、
見物ですわ👿♥️!


と、横になりながらの投稿。ww

コメント

メンズ2人のママ

くそすぎて笑える( *´艸`)
ミルクまでの1時間どうするんでしょうね(笑)経過を教えてくださーい😁

  • ぱ

    えーとですねー
    今ギャン泣きされてて
    おーどしたどしたー?ミルクかな?←私にアピールすごいすごいw
    抱っこのくせがつくからーおりよーねー?←つかねーーから!つくわけねーから!

    もうーどーしたのー??ん?
    眠いの?そかそかねんねーヾ(´Д`;●)
    ↑寝る分けねーー!!!
    そんなんで寝るわけねーww

    って感じですww

    • 4月7日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    あはは(笑)マジうける(笑)😁…そんなんで収まれば私たち母親は苦労しないですよね!普段の苦しみを思いしれってかんじです。
    💩かえないとかうちの旦那もそうでしたが…今のうちにやらせた方がいいですよ。自分でやってるとほんとにやらなくなります😢

    • 4月7日
  • ぱ

    おめーのウンコの方がよっぽどきたねーから!こっちミルク100%だぞ!ってゆーてやりました!ww

    • 4月7日
みー

ウケる!
てかオムツぐらいかえようよ!自分の子どもだろーが!!
やらせた方がいいですよ!こういう時自分でやっちゃうとホントにやらなくなりますよ💣

  • ぱ

    おしっこ限定なんですってw

    • 4月7日
スクレ

口悪すぎて笑えます!!見てないのに想像つくからリアルです!!

  • ぱ

    いま抱っこしてんですけどね
    ギャン泣きベイビーそー簡単には泣き止まねーから!って感じですww

    • 4月7日
  • スクレ

    スクレ

    その光景みたら旦那さんを助けてあげたくなりそうです!!旦那さーん頑張れ👊😆🎵

    • 4月7日
  • ぱ

    ハイーキターーーー!
    リビング行ったら
    抱き癖つくから( ゚□゚)!って
    ドヤッって放置。
    ↑つかねーし、どんだけ昔の考えなん?あほなん?
    ってゆーて取り返してきました!

    私抱っこしたら一発でおねむー(/_-)
    ↑ざーーまーーーっっ!!
    背中で語ってやるわ!
    みたか!私のママパワー😏😏!
    なめんなやくそ野郎。


    はいー!私の勝利っ!♪ヽ(´▽`)/!!!!!

    • 4月7日
  • スクレ

    スクレ

    本当口悪い!!そういう人大好きです!!笑えましたーーー!やっぱりママですね!

    • 4月7日
  • ぱ

    そう、口悪いんです。否めない…ww
    これでママじゃなかったら
    あれ?うちの子!?って疑う。ww

    • 4月7日
ちー

うち未だにうんちかえられないくそです(笑)

  • ぱ

    なんでウンチ変えれないんですかね??

    • 4月7日
  • ちー

    ちー

    まじでいい加減にしてほしいです(笑)

    • 4月7日
  • ぱ

    お前のウンコよりキレイなんぞ!って感じですよね。

    • 4月7日
  • ちー

    ちー

    ほんとそれ言ってやりたいです🤣

    • 4月7日
  • ぱ

    うちバリバリゆーてますよ!
    消臭力きくん?ってw

    • 4月7日
  • ちー

    ちー

    うちのだんな足が臭すぎるから、
    ほら!空気清浄機がフル稼働してる‼︎って言ったことはあります(笑)

    • 4月7日
  • ぱ

    うちなんてもう直接言います。
    足くせーからまーじーで!何回目なん?
    靴穴空いてん?裸足で歩いてたん?ってw

    • 4月7日
  • ちー

    ちー

    今日はマックス臭かったんで、帰って来てソッコーで、
    お願いだから早くお風呂入って!って言いました🤣

    • 4月7日
  • ぱ

    niceです!なんであんな臭いんですかね?
    ミルク100%の方がよっっっぽどいい匂いですw

    • 4月7日
  • ちー

    ちー

    最近日に日に臭くなります(笑)
    こないだ、さすがに自分でも臭かったみたいで靴にファブリーズしてました🤣

    • 4月7日
  • ぱ

    うける!!旦那さん!
    ファブってる姿かわいーじゃないですか!!w

    • 4月7日
  • ちー

    ちー

    毎日続けりゃいーのに、1回きりだから臭いの全然とれてないです(笑)

    • 4月7日
  • ぱ

    そっと玄関にファブリーズ。。w
    妻の優しさ♥️w

    • 4月7日
  • ちー

    ちー

    それいいですねww
    早速明日置いてみます😆

    • 4月7日
オハル

私の旦那と同じです🙋‍♀️笑

なんで泣くたびに私の所に連れてくるの??私もやることあるよ??
って毎回思ってました笑
ミルクアピールはあるあるなんですね笑
旦那に抱かれ泣く娘を最初はどうするか見てたんですけど、結局可愛そすぎて私があやしてました…
父親なら頑張って欲しいです…
お互い頑張りましょう

  • ぱ

    どこも一緒ですね!
    楽なことしかしない、
    外だけ親面ーー!
    まじちょカス。w

    • 4月7日
ゆず

😂😂😂
私もそんな時あったあった😁
結局、旦那さんに子供の事でやってもらう度に
どーやった?
って聞いて
全然 大丈夫❗️って言ったら
ぢゃーアタシ 下手くそみたいやからやって😜
って言って
こんなんキツイ❗️
って言ったら
なーめちゃくちゃ大変やろー❗️
私1日中してるねんでー❗️凄くない?
一人でやるにも限度があるねん❗️
仕事してくれて凄く有難いと思ってるし感謝もしてる。だから、全部手伝って欲しいとは言わん。
もう少し私が大変そうな状況にたまには気付いて欲しい‼️
って言うたら今は二人目妊娠の私よりも疲れて帰ってきた旦那さんの方が子供の世話してま~す😁✌️

  • ぱ

    なんて素敵な旦那さん!
    交換してほしいぐらい。
    こっちは
    疲れてるからアピール凄すぎて
    それ見てイラッとするので
    放置してます。

    • 4月7日
  • ゆず

    ゆず

    嫌々 私は口が立つから言われたくなくてやってるんやと思うよー😂
    それに、旦那さんは超〰️鈍感なので私がめっちゃ顔近づけて
    ◯◯手伝ってくれますかー😩
    って言うのでかなりウザイと思ってると思いますよー😂😂😂
    後、子供が6ヶ月から私も仕事してたので仕方がないってのもありますけど😜

    • 4月7日
  • ぱ

    うちもそーーなんです!
    グチグチ言われたくないから
    ご機嫌とりでやってて
    それわかるから尚更ムカつくw

    お疲れさまです!

    • 4月7日
みっきゃん

うち、小学生の上の子も代えれますよ‼️💩
とーちゃん、頑張りな‼️
小学生に負けてんぞ‼️
男って負けず嫌いやから、それ聞いたら改心しない?しないか、、笑

  • ぱ

    するわけーー(;´д`)です。

    • 4月7日