※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

8週中盤でつわりが軽くなり、家事ができるようになったが、たまに吐き気がある。昨日は頭痛がひどくて心配だが、今日は楽。赤ちゃんの安全が気になり、月曜の病院が待ち遠しい。

つわりが軽くなったのは何週の頃でした??

現在8週中盤、久々に家事が一通りできるくらい調子が良く、
でもたまにいきなりオエッと来る!
感じでした!

昨日は頭痛もひどくテレビやスマホが見られない程で、精神的にしんどかったのに、今日は全く。。

体は楽だけど赤ちゃん大丈夫?と心配です😭
月曜の病院が待ち遠しい❗❗

コメント

あ

何週かわすれましたがわたしはぴったり2ヶ月でつわりおさまりました!

  • あ

    つわりがはじまってから2ヶ月という意味です。

    • 4月7日
  • ひぃ

    ひぃ


    2ヶ月😓😓私はそんな長くつわりに襲われたことないです💦😓💦😓💦
    長かったですね!!お疲れ様です❗❗❗❗

    • 4月7日
っぺ

私は16週で楽になってきました!

  • ひぃ

    ひぃ


    あと8週!?(゜o゜;)
    長かったですね❗❗❗❗
    本当にお疲れ様でしたーーー!!!!

    • 4月7日
だいちゃん

未だに気持ち悪いです😱

  • ひぃ

    ひぃ


    毎日、本当にお疲れ様です(`・ω・´)!!!!!!!

    • 4月7日
たーた

12週に入りましたが、やっときゅうりが切れるようになりました(笑)気持ち悪さ半減、そのかわり夜になるにつれてだるさ倍増、という感じです😩まだ皿洗いも気持ち悪いので旦那がしてくれてます😳

  • ひぃ

    ひぃ


    旦那様素敵です✨✨✨✨
    毎日本当にお疲れ様です❗❗❗❗❗❗

    • 4月7日
むーにー

私は12週頃から徐々に楽になりましたよ😊
すぐ終わる方や、出産まで続く方など、つわりは個人差がけっこうあるみたいですね💦
友達でほとんどつわりなかったという子が2人いますが、ほんと羨ましいです(>_<)

  • ひぃ

    ひぃ


    私も娘のときはほとんどなくて😄💦💦本当に楽でした!!(笑)
    がしかし!!ですーー😭💦
    12週かぁ😣😣💦💦
    本当にお疲れ様でしたーーー!!!!

    • 4月7日
  • むーにー

    むーにー


    お一人目の時はほとんどなかったんですね!羨ましいです(>_<)✨
    1人目と2人目では、また違うんですねー💦

    • 4月7日
  • ひぃ

    ひぃ


    違ってびっくりです!!
    私は家系的につわりがない!!とすら思ってたので今回本当にびっくりです!!

    • 4月7日