※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

予定帝王切開前に自己処理するか迷っています。同じ経験の方いますか?

今月2度目の予定帝王切開を控えてます☺️✨そこで質問なんですが、前回手術前に看護師より下の毛を剃ってもらったのですが今回は自分で剃っていこうかなぁと思ってます(;▽;)💦同じような方いますか?😅

コメント

なあな

私は剃ろうと思ったのですが、思った以上に見えず断念しました。

• しーちゃん

しーちゃん

確かにそうなんですよね😭💦手探りになっちゃいますよね🤣剃ってもらうのが恥ずかしくて…ここは割り切るしかないですよね(><)✨

• 4月7日
yu-s

病院でやってもらった方がいい😚

バリカンだったので、カミソリ負けしなくてよかったので😉

• しーちゃん

しーちゃん

それは羨ましいです😭看護師にもよるのかもしれないですが、私の場合カミソリで何も付けずに剃られたので痛くて嫌な思いしたので😭💦

• 4月7日
ちゅたろぅ

私もともといつも全剃りでしたが、結局また剃られました。笑

だから、頑張って無理して自分でやることないと思います(*^^*)

• しーちゃん

しーちゃん

結局剃られちゃうんですね😭そうですよね😢💦前回が痛くて嫌な思いしたので…お任せしたいと思います(><)✨

• 4月7日