※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶蒼mama💋
子育て・グッズ

今日はいつもと違って甘えてくる様子。オムツ替えで泣かれるが、嬉しいけど晩ご飯の準備が😂

いつもそうだけど今日は特に甘えてくる😂
いつもはハイハイしたりおもちゃで遊んだりしてるのに今日はオムツ替えるために座らせると泣かれる😂

うれしいけど晩ご飯の準備、、、😂笑

コメント

なち

うちもこないだなんかいつもより甘えんぼでぐずぐずさんだなぁと思って試しに熱計ったら8.5もありました(´;ω;`)

• 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

えー😭😭😭
    あたしもいま測ってみます😭

• 4月7日
  • なち

なち

結局突発とかじゃなくて、その前日から保育園に行き始めてて、病院いっていろんな検査してもなんの異常もなく、多分いわゆる知恵熱出ちゃったかな?って感じで2日くらいかかってなおりました🤣🤣🤣

それか、黄昏泣きの可能性もあるかもですね( ´⚰︎` )

• 4月7日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

したに書いちゃいました😭
    すいません😭😭

• 4月7日
  • なち

なち

あ、そういうのもあるかもしれませんね( ´⚰︎` )♫

朝からずっとは黄昏泣きじゃないかもですね(´;ω;`)
    BCG打ってからずーとないてますか??

• 4月7日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

泣きはしないです!
    おろすと泣きます😂

• 4月7日
  • なち

なち

じゃあふつうのあまえんぼ泣きかな?😌❤️
    たまにありますよね、とことん付き合うみたい!笑

• 4月7日
叶蒼mama💋

関係あるかわかんないですけどうちは昨日BCGとB型の予防接種してBCGの薬?みたいなのが乾くまでずっとギャン泣きしてたのでその分の甘えかなーなんて😂笑
朝からずっとこんな感じでも黄昏泣きになりますか??