※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊娠・出産

妊娠17週の経産婦です。左側が痛いです。子宮が大きくなる時期で心配ないとのこと。同じ経験の方いますか?

妊娠17週の経産婦です。お腹の左側のある場所だけよく痛みます。ずきずきとした痛みで、我慢できないほどじゃないけど結構痛いです。調べてみたら子宮が大きくなる時期だから心配ないことが多いそうです。このまま我慢するしかないですかね?
同じ経験の方はいますか?

コメント

ぴっぴ

私もそれくらいの週数に左だけ痛かったです!

産院にも行ってみてもらいましたが、大丈夫でしたよ☺️気づけばその痛みもなくなり今8ヶ月です💡

• こゆき

こゆき

お返事ありがとうございます!
    もう少し様子見てみようと思います❗

• 4月7日
s

私もありました!!
大きくなってる痛みと思って
そのままでした!

次の検診の時には
痛みもなくなり大丈夫でした!!

でも心配なら病院に行かれては?😌

• こゆき

こゆき

そうですよね、次の検診まで様子見てみようと思います。その前にどうしても痛かったら病病院行くつもりです😁

• 4月7日
まにゃ♡

わたしも左だけ痛かったです、
検診の時に左側だけ腫れている、と診断されてました💦
帝王切開のときに腫れているようならそのときに切るなんて言われてましたが幸いおさまっていましたよ

• こゆき

こゆき

腫れることもあるんですね!なんか怖くなってきました。やっぱり無理せず病院行ったほうがいいですかね?

• 4月8日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

わたしは初期の検診の際言われました!だから都度、検診で先生みてるはずで何も言われなければ腫れたりしてないとおもいますよ!

• 4月8日

私は右の一部だけ痛いです。
検査も問題なしだったので、我慢ですねo(T□T)o