※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で運動控え中。先生お勧めのアイスを食べました。他の食事について教えてください。

妊娠糖尿病です(íoì)そして、子宮頸管が短めと言われてるので運動は控えてます💦
今日、糖尿の先生と栄養士さんにお勧めされた『グリコのアイス スナオ』のソフトクリームを旦那と初めて食べてみました(^^)想像してたのより普通に美味しかったです(‷ˊᗜˋ‷)カップも試してみようと思います🎵
妊娠糖尿病になられた方は他にどんな物食べてますか⁉︎
前にも同じ様な事、質問しましたが間食に良いの教えて下さいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

コメント

こっちゃんママ

わたしも妊娠糖尿病の可能性があると言われていて今、検査したりしてます。。。
glicoのスナオおいしいですよね💕
あとはシャトレーゼって近くにあったりしますか❔
あれ❔シャトレーゼって全国展開じゃないかもしれません。。。なかったらごめんなさいm(__)m
シャトレーゼにも糖質を抑えたアイスやケーキが売ってますよ😋
あとは糖質を抑えたパンとかピザも😄

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(^^)
    検査の段階なんですね‼︎何ともないと良いですね:;(∩´﹏`∩);:
    本当に\(°°\”)普通のより絶対美味しくないでしょーって思ってたのに意外に美味しくてビックリです(‷ˊᗜˋ‷)やっちんさんは以前からスナオ食べて担ですか⁉︎私、妊娠糖尿病になるまで全然知らなかったです(´▽`lll)
    シャトレーゼは全国展開ですかね⁉︎私は東北なんですが、あります(‷ˊᗜˋ‷)アイスだけじゃなくケーキも⁉︎知らなかったので是非行ってみますね(^^)🎵シャトレーゼだと安いから色んなの魅力的ですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    シャトレーゼでお勧めとかありますか⁉︎

• 4月7日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

母が糖尿病なのでスナオは前から知っていました😋
    食べたのは最近ですが(笑)
    シャトレーゼがあるのならよかったです😄
    ピザとアイスとパンは普通に美味しかったですよ😄
    ケーキは普通のものをイメージして食べたらちょっと物足りなかったです😩
    今調べたらロールケーキとかエクレア、どら焼きなんかもあるみたいです😄

• 4月7日
  • モカ

モカ

私も今、ネットで調べちゃいました笑
    エクレアあるのにビックリ🤭早速、今度行ってみよーって旦那にラインしました📱
    私も母が糖尿病なんです(íoì)同じですね💦💦
    そうなんですね(‷ˊᗜˋ‷)ピザとアイスとパン試してみます‼︎
    楽しみだなぁー😍😍色々教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月7日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

やっぱり親が糖尿病だと遺伝があるんですよね😩
    元々の体質というのか。。。

いろいろあって悩んじゃいそうですね(笑)
    たくさん買ってきてください(笑)

• 4月7日