※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで、子供用品購入されたことありますか?洋服とかでなく、例えばチャイルドシートやベビーカーなどの大物です。

メルカリで、子供用品購入されたことありますか?
洋服とかでなく、例えばチャイルドシートやベビーカーなどの大物です。

コメント

なあな

大物に入るかどうか分かりませんが、ストライダーを購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表記されていた通りの状態の物が届きました??

• 4月7日
  • なあな

なあな

状態そのままダンボールに包まれて送られてきました。でも、ダンボールは一部剥がれて中身むき出しのところもありました。

• 4月7日
ちな

ベビーカー買った事ありますよ
他には大きめのおもちゃとかもあります
名前わかんないんですけど、2wayウォーカー?みたいなやつ買った事あります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね!
    いま購入悩んでるものがあって、実物見れずに買うのドキドキしてて(笑)
    結構買ってる方いるのか気になりまして🤔

• 4月7日
  • ちな

ちな

ベビーカーは使用感あるものは傷などの画像載せてもらったりで色々な方のを比べて購入したりですかね
    あとは西松屋とかで似たような大きさの商品を見つけて大きさの感じみたりで決めました(車が軽なので車に載せられるか、物を入れられるポケットがあるか、子供乗せて押しやすいか、折り畳みは楽か等々あるので…💦)
    ウォーカーの方は欲しいデザインのがあったので、同じものを探して殆ど未使用で譲ってもらいました

• 4月7日
はな月

チャイルドシートはメーカーの推奨期限が4年か5年だったはずなので、いざという時安全性能上中古はやめた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートを買うつもりではないので、大丈夫です

• 4月7日