※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビン
産婦人科・小児科

成田レディースクリニックの検診の先生は毎回変わりますか?担当医はいますか?先生がたくさんいるとの噂があります。

埼玉県蓮田市の成田レディースクリニックについて教えてください。
検診の時の先生は毎回変わるのでしょうか?担当医とかはいないですか?
先生がたくさんいると噂で聞きました(^-^;

コメント

たぁ

今成田レディスクリニックさんに通ってます(*ˊᵕˋ*)

検診の時は、毎回先生変わりますよ!
担当医とかはいないですね〜‪‪💦‬

先生結構いる割には、待ち時間長かったりします笑

でも、綺麗でいいところですよ( *˙˙*)

ひよ

毎回違いましたよ!担当医はいないので気に入った先生がいたら受け付けで指名するといいです!私は院長先生が嫌で、院長以外でって言ってました(笑)

mooooo

成田で産みました!
先生は5人ぐらいいて、院長はあまり検診しないので実質4人ぐらいですね!!
担当医はなく毎回違うことが多いです!
助産師さんが優しくて、産むまでのサポートも産んだ後のサポートもとても丁寧でした!
病院も綺麗で私は入院生活もとても満足できました😌💓とってもおすすめですよ~🐰💞

先月退院しました〜!
4人くらいいて非常勤のかたもたまに来ます!!毎回バラバラで気に入った先生がいれば指名もできますよ!
ただ、わたしは帝王切開で、手術決まった時から担当医の先生はいましたよ😉

• ロビン

ロビン

返信をありがとうございます。
    帝王切開の事を良かったら教えてください。
    手術の時は先生以外にちゃんと麻酔の先生がいるのでしょうか?
    術後の痛みとかどうでしたか?

• 4月7日

退会ユーザー

手術の時は麻酔科医の先生はいませんでした!田島先生とゆう先生が担当でその日は成田先生(院長の息子さんなのかな?)と2人で手術でしたよ!
    麻酔は成田先生がしてました

術後の痛みはやっぱり切ってるので痛いのと子宮収縮の痛みもありました😭
    次の日から歩かなくちゃいけなくて腰曲がりながら赤ちゃんに会いに行きましたが激痛のはずだけど会いたい気持ちが大きくてたどり着けた感じです😉
    あと帝王切開だとナースステーションと新生児室から近いお部屋になってるみたいですよ
    痛い時は座薬の痛み止めを入れてくれますよ!めっちゃ効きます!

• 4月7日
  • ロビン

ロビン

麻酔科医の先生はいないんですね。
    やっぱり術後の痛みは辛いですよね。でも痛み止めがあると聞いて安心しました。
    貴重な情報をありがとうございました☆

• 4月7日
atn!

成田さんで出産しましたが
私は中田先生とたまにいる松永先生がよかったです🙆‍♀️気に入った先生が居れば指名できますよ✨
ちなみに中田先生は性別もすぐ教えてくれました❣️

ビックマム

中田先生が良いですよ!面白いし優しいし!何でも話し聞いてくれるし、エコーも沢山してくれます^_^
診察券出す時に、中田先生で!って言ってますよ!

しい

2週間ほどまえに
初めての出産成田でしました!

毎回基本先生ちがいますが
もしこの先生が話しやすいとかあれば
受付でこの先生で、お願いしますといえば
毎回その先生に見てもらえますよ(❁´ω`❁)

ちなみに、松田先生と中田先生が
優しくて正確でオススメでした!!
出産後の傷縫うのも
松田先生は上手でしたし!!!