※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこん
妊娠・出産

妊娠中に雲丹、いくら食べましたか?久しぶりに食べたいけど大丈夫でしょうか?他の方はどれくらいの頻度で食べていたのでしょうか?

妊娠中に雲丹、いくら食べてましたか?
今年になって、寿司屋さんに全然行かなくなって、久しぶりに雲丹いくら丼食べたいなぁ😊と思ったのですが、数ヶ月ぶりなので大丈夫でしょうか?
みなさんどれくらいの頻度で食べてました?😋

コメント

にゃんすけ♥︎

しょっちゅう
お寿司食べてましたよ♪

maa

生ものは良くないって言いますけど食べすぎなければ大丈夫だと思いますよ!
私もどうしても刺身とか食べたいときは少し食べてました😅

• ちーこん

ちーこん

良くないと言われると、控えちゃいますよね🙈万が一を考えてしまいます😱でも久しぶりに食べてきました😋💕

• 4月7日
025

妊娠5ヶ月です。つい三日前に回転寿司に行ってきました(;^ω^)
私は消毒になると思ってガリを多めに食べておきました(笑)

• ちーこん

ちーこん

ガリ多目いいですね😊私もガリたくさん食べてきました(^^)

• 4月7日
KN

普段通り食べてます( ´н` )笑
マグロや金目鯛は控えてますが
それ以外の刺身類は機会があれば普通に食べてますよᐕ) ⁾⁾‬♡

ちゅら

たまには大丈夫です(*^^*)♪
毎日食べるわけでもないし、1食くらい好きなの食べましょ🙆🙆

• ちーこん

ちーこん

たまにはいいですよね😊食べてきました(^^)

• 4月7日
おたま

お寿司は食べたい時に食べてます😂でもいくらは魚卵なので、カロリーや塩分も多く菌もこわいので避けてます(;;)

• ちーこん

ちーこん

いくらは避けてるんですね💦私もみなさんの意見を聞いて、少しなら食べようと思いました😋💕

• 4月7日
みひろ

私もいくらが食べたくなってきたネットで調べたのですが、いくらは食べないほうが良いと書いていました。
なので我慢しています😢

• ちーこん

ちーこん

いくら良くない。と書いてありますよね😱母に言ったら、気にしすぎぢゃない?昔はそんな聞いたことないよ。とか言われましたが。昔はネットとか情報が少なかったからですかね😅

• 4月7日
りんごちゃん

食べまくってました。
こども生まれたら、回転寿司以外、お寿司屋さんで食べれないから、ガンガン食べに行ってました。笑
でも先生からはお腹壊さない程度でね!って言われてました。

• ちーこん

ちーこん

私もたまには食べようと思います😊気にしすぎもよくないですもんね!

• 4月7日