※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那と喧嘩していて3日目かな?昨日も夜中、離婚の話になったんですが、…

旦那と喧嘩していて3日目かな?
昨日も夜中、離婚の話になったんですが、仲直りする時が来ました!
この時に離婚なんてまだ早いと思ったのと、もー少し考えれば上手いこと行くかもしれんと思ったので私から離婚は取りやめにして仲直りしたいと言いました!
ただ、旦那は私から何かするまで態度は変わらんと言われたので、私の態度次第だそうです。
私もまだ意地を張っていて素直に抱きついたりとかするのもなんか気が乗りません。いい加減意地はるのやめないとダメなことはわかっているんですがどーしても張ったままです…。
このままやとまた喧嘩やなって想像ができてます!
皆さんは、こんな時どんな態度を旦那さんに取りますか?

コメント

きき

お子さんもまだ小さいしマミーさんも育児で手一杯なのでは?
彼氏彼女じゃもうないし、母親になると性格とかも変わっちゃいませんか🙄
旦那さんは甘えて欲しいんですよね。
素直にいつもごめんね。と抱き付いたりキスしたりしますかね〜

• マミー

マミー

初めての育児なので確かに手一杯です😞
    確かに、なんか落ち着きました!

そーなんですよ😞
    私が甘えん坊では無いので余計に旦那は寂しがってるみたいで、それは付き合ってる時からあって重くても全然大丈夫って言う旦那さんです😓
    それはそれでありがたいんですけどね、笑
    束縛的なこと言っても受け止めてくれるので😂

なるほど🙏
    もー、意地はるのを一気に辞めて素直にやってみます😓

• 4月7日
  • きき

きき

私も元々から甘えるのが上手じゃないし、俺なんか必要としてない、一人で生きていけそうと旦那に言われた事があります😫
    構ってるヒマなんかねーよ!って思いますが、旦那はいつでも必要とされたいんですよね🙄
    赤ちゃん返りですね笑

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

一回とことん話し合います。
なんか文句あったり直して欲しいとこあったら全部いいやって言います。

• マミー

マミー

昨日の夜中にお互い爆発して言い合いました😓

• 4月7日
コキンちゃん

ケンカの内容によります。なんでマミーさんから何かしなきゃいけないんですか?
ケンカってどちらかだけが悪いとかないと思うんですけど😵
旦那さんもその考え方直さないとまたケンカになります。
そもそもケンカってそんなに悪いことじゃないですよね!?
ケンカしたくないなら喋らなければいいだけなので!

• マミー

マミー

里帰りしてなくて、私がした行動で旦那と旦那の母親が喧嘩になったみたいで、
    その後に旦那が私に義理母から聞いたぞと、別にお前を怒ってる訳じゃないけどなんでこんな事で俺と母親が喧嘩せなあかんねん。
    と言われたので、私が邪魔なんやとマイナス思考になってしまって、
    実家帰った方がええよな。邪魔やろ。って言ったんですよ。
    そしたら、なんのために俺は朝から晩まで働いてんの?日勤夜勤と行ってる意味ないやん。と怒られまして、お前が理解せな無理。と言われたんですよ。
    理解してほしい事は、こっちもあると言って昨日夜中に言い合いをしまして、今に至るかんじです😓

私も喧嘩することに悪いとは思わないです!そんなけ相手の事を考えてたりしてるのかな?と思います😵
    確かに!

• 4月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

旦那さんも仕事で疲れててイライラしめたんですかね!?旦那さんと義母は親子なんだからケンカしたって別にどおってことないのに、そんな怒ってないけど何でケンカしやなあかんねん。みたいなこといちいち言わなくていいのに…。知るか!ってなりそうです。私なら(笑)

マミーさんも出産したばかりで少なからず情緒不安定だったりもするし(>_<)
    ケンカはちょっとしたことなんだろうけどどっちにも余裕がないのかなぁ。きっと。

なんとなぁくですけど旦那さん亭主関白?って感じしました。まぁ少なからず男の人ってそうだと思うのですが、
    とりあえずここはマミーさんから歩み寄ってあげて仲良くしてください♥️
    悔しいけど仲良くしてあげてると上から(笑)
    うちはいつも小学生だと思ってよしよし。はいはいって心の中で思ってます(笑)

• 4月7日
  • マミー

マミー

私に怒ってないならもっと他に言い方あるよな?って思いました😓

そーなのかもしれません😞

亭主関白派で俺様なんです🖐🏻😂
    それめっちゃいいですね!
    真似させてもらいます✨😭
    今日旦那帰ってきたらトコトコ歩み寄りたいと思います😂💗

• 4月7日
ストロベリー

喧嘩の内容によりますかね😅
喧嘩したくらいで離婚話だなんて、新生児の赤ちゃんがいて簡単にして良い話しではないです💦
よっぽどの理由があれば別ですが。

まだホルモンバランスも乱れてる中での喧嘩なので、そうゆう話に発展してしまったのかもしれませんが、旦那さんも子供だなーと思います😓
奥さん次第で態度変えるとか😓

でも、納得いくまで話し合いしているのならば、普通に接するしかないと思います💡

• マミー

マミー

お互い理解し合えないならって感じで離婚って出ました…

付き合ってる時からそんな感じです😓

ですよね😞
    普通に接して仲直りしたいとおもいます😫

• 4月7日
四兄弟ママ

うちの場合わ、旦那が謝ってくる立場なので参考にならないと思いますが、、😅😅
うちは、なんかいいだしたらまず放置してそれでも離婚とか言ってくるならお前結婚をなんやと思ってるん?アホか!って一喝いれます🙃🙃
そしたら、だいたい大人しくなります😘
母わ強し!ですよ😎頑張って👍

• マミー

マミー

強い😂私も強くなりたい😂
    旦那が俺様なのでどーしても負けてしまいます😂

• 4月7日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

子供3人も産んだら強くなりたくなくてもなっちゃいました🤣🤣
    うちの旦那も付き合いたては俺様気取って上から目線でしたけど、もう今じゃ昔のあんたはどこいったん?てくらいです😆😆
    そのうち立場逆転する日が必ずきますよ。笑笑

• 4月7日
  • マミー

マミー

子供3か4人欲しいのでそんな日が私にも来るんですね!✨😂
    へー!じゃあ私の旦那もいつかは。笑笑
    でも、今じゃ全然想像つかないです笑😂

• 4月7日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

大丈夫でーす🙌
    いつまでも、旦那も現役じゃないですからね、年老いてきますよ🤣笑

• 4月7日
  • マミー

マミー

今は、まだしゃーないですね😂笑

• 4月7日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

今はまだ我慢、我慢ですよ🤣👍👍

• 4月7日
  • マミー

マミー

俺様をこれこらも受け止めていきます🤣笑

376186mamaさんみたいに強いままになれるように頑張ります✨💪🏻

• 4月7日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

私もまだまだですよ🤣
    さらにパワーアップしていく予定です😘笑
    お互い、子供の為に家事育児頑張りましょうね〜😆👍
    バカ旦那が帰ってきたんでまたお話ししましょう🙌それでは〜😊

• 4月7日
  • マミー

マミー

頑張りましょ!💪🏻🤩笑

私の旦那も帰ってきたので相手してきます!笑
    はいっ!☺️
    ありがとうございました😆

• 4月7日