※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
家事・料理

コープの宅配をお願いすることにしました♪利用されてる方はどんな風に利…

コープの宅配をお願いすることにしました♪

利用されてる方はどんな風に利用されてますか?
注文して、1週間後に届くなら、食材を買ってもその気分じゃなくなったらどうしようかなと思ってます(笑)

オススメの食材などはありますか?

あと、まだ先になりますが、離乳食用のキューブ?などを購入された方に感想をお聞きしたいです♪

コメント

ママ

私はコープ利用してます!だいたい私はコープで頼むものは冷凍の食品ばかりなので食べたい時まで保存してます😊
離乳食キューブは買ったことはないのですがキャンペーンで頂いて使いましたが便利でした‼

   こころ

利用してます。
やはり届くまで一週間と時間があるので冷凍もの、漬物、牛乳などが多いですね🍴50個入りのたこ焼き買って良く日曜日のお昼に食べます🐙
あとは仕事やお出かけ用に持っていくペットボトルのお茶24本入りを良く買います。
あと食器とか洋服とか💡

離乳食キューブはまだ買ったことがないですが、今後買おうと思ってます!

ナルド

重たいものやオムツやミルク、トイレットペーパーなどのかさばるものなどはコープで食材はスーパーとわけてます。2人連れて買い物が大変なのでたすかってます!
冷凍のものや、離乳食のもの便利ですよ!

なな

私も利用してます!
近くのスーパーの方が基本的に安いので、特別安いなとおもう野菜とか、冷凍でチンするだけで食べられるフライみたいな生協にしか無いようなものを購入してます。最近よく買っているのは冷凍のサバです。解凍して焼くだけだし冷凍室にあると安心です😄湯煎するだけのサバの味噌煮も美味しくて好きです😇
オムツも運ぶの大変なのでよく買います🙂日持ちしないものはあんまり買わないので気分じゃなくなって困るってことは私はあまり無いです😄ただ、利用するようになってから冷凍庫の中が常にいっぱいです😂あと、ついつい毎回なにか購入してしまい余計な出費になってるかもです(笑)