※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaimana
サプリ・健康

妊活中で生理が2日遅れてます。金曜日にパーマの予約をしたのですがもし…

いつもお世話になってます。妊活中で生理が2日遅れてます。金曜日にパーマの予約をしたのですがもし仮に妊娠してたら初期はパーマしない方がいいんでしょうか?直接科学的根拠はないから大丈夫っていうのと子宮に流れるからカラーやパーマは控えて若しくは自己判断とか色々出てたのですが妊娠中、出産経験のある方美容院はどうされてましたか??経験談お聞かせ下さい^^

コメント

まのん

妊娠超初期にわたしも色々疑問で相談しましたが、外的な理由で流産することは少ないらしく、普通に生活して大丈夫といわれました。美容院でパーマ、マツエクしててカフェイン、アルコールも摂取してましたよ(^-^)

• kaimana

kaimana

そうなんですね回答ありがとうございます^^残念ながら先ほど出血がありリセットしそうです。
    今回は気兼ねなくパーマして次適度に頑張ります^^

• 10月15日
  • まのん

まのん

リセット凹みますが、パーマで気分転換してください☆

• 10月15日
  • kaimana

kaimana

ありがとうございます

• 10月15日