※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
その他の疑問

出産・育児関係なくてスミマセン💦このコインがどこの国のもので、日本円…

出産・育児関係なくてスミマセン💦

このコインがどこの国のもので、日本円でいくらくらいの価値か分かる方いますか?

今度空港を利用するのでいらない外国のお金を募金箱に入れようと思ってるのですが、その前に確認しておきたくて…

字がロシア…?ぽい気はするのですが、私は行ったことありません。主人の出張の小銭で余ったのが混ざったのかも??しれません😓

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

裏です。
10と書かれてる以外は読めません…

k&n

タイの硬貨で10バーツですね。
日本円だと……約30円ぐらいです。

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます〜!!

タイでしたか!卒業旅行(10年以上前)の残りです😂スッキリしました〜。

募金箱に入れてきます✨

• 10月15日
  • k&n

k&n

私も卒業旅行でタイに行きました!
    我が家にはまだその時に余ったバーツが残っています(笑)
    硬貨は換金出来ないから、いつも募金箱なんですよね……。

• 10月15日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

卒業旅行、奇遇ですね!😀

すぐ募金しないとダメですね。持って帰ってきてしまうと、忘れてそのまま何年も…そしてお金だから捨てるのもなんだか罪悪感もあって💦

今回これらを募金箱に入れたら少しスッキリできそうです✨

• 10月15日
みっみー

空港の募金箱、すごいいいアイディアですよね(*^O^*)
なかなか募金する機会ってないし、いつも旅行楽しかった~!!最後に募金もして良いことした~!!って、スッキリします(●^o^●)

でも、我が家にも募金しそびれたコインあります、、、
私も募金箱入れてこようかな(><)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

アイディアとしては素晴らしいですよね✨旅行を楽しんで、残った小銭は世の為・人の為…😀

でも一旦家に持ち帰ってしまうと、日本国内では募金箱に入れても意味ないし…化石化してしまうんですよね💧

上でk&nさんに宛てた写真にあるお札とコインにはもう廃止になってしまったイタリア・リラとスペイン・ペセタが…笑
    EURO導入されて10年以上は経ってますよね😓役立つといいのですが…

• 10月15日