※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

4/5に予定帝王切開で出産し、腸が活発に動いて痛い状況。同じ経験の方いますか?

4/5に予定帝王切開で出産しました!
昨日から腸がかなり活発に動くのかガスがポコポコしてるのを感じます

が、そのポコポコが地味に痛い😂

同じ方いますか😂??

コメント

HEママ

二人とも緊急帝王切開で出産してます!ガスのポコポコすごく感じました(*´Д`*)あたしも地味に痛くてガス出しちゃえばスッキリしますが、あたしの場合なかなか出なくて何日か続きました😭色々な体勢でガス出そうとしましたが笑

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    うちも2人とも帝王切開です(*´꒳`*)!
    地味に痛いですよね😂!笑
    うちもいろんな体勢をして、出そうと必死ですが、出なくて悶えてます😭💦

• 4月7日
HEママ

遅れましたが、ご出産おめでとうございます🎉帝王切開も術後痛いですよね😭だいぶ動けるようになってご飯も食べれるようになったのに腸が活発すぎて地味に痛くて夜中なかなか寝付けずでしたよ(*´Д`*)うちの場合は赤ちゃんがすぐNICUだったので母子同室ではなかったので、ずーっとずーっとトイレにこもってガス出そうと必死でしたが、傷口も痛むしでモヤモヤしてました。笑笑

• ま。

ま。

ありがとうございます( ∩︎´ω`*∩︎)💕
    術後の痛みと後陣痛辛すぎて大部屋なのに唸ってました😂笑
    わかります!うちも夜なかなか寝付けずです😂
    何をしようにも体痛くてモヤモヤですよね😣早く痛みない状態になって欲しい!!ってなってます😂

• 4月7日
  • HEママ

HEママ

術後の痛みと後陣痛のWであたしも毎日唸ってました😭痛み止めがもう欠かせなくて産後もしばらく飲んでましたよ(*´Д`*)いまは本当大変な時だとおもいますが、可愛い可愛い赤ちゃんとの毎日たのしんでください💓

• 4月7日
詩子

出産おめでとうございます。
腸蠕動、痛いですよね。私は食事をして胃が活動するのも痛かったです💦

あとは排尿排便もですね。

内蔵が動くと痛かったです💦

• ま。

ま。

ありがとうございます!
    痛いです😂ご飯食べた後とか余計痛いですよね😂💦

排尿地味に痛いですよね😕
    排便は力むの怖くていまだに出せずです😂

2回目なのにここまで痛かったっけ?!って感じです😣💦

• 4月7日