※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

我が子の自慢を聞かせてください。笑顔が愛らしく、夜は7〜8時間寝てくれるので助かっています。皆様のご自慢をお待ちしています。

みなさんの我が子自慢が聞きたいです😍💓
なんでも良いので教えてください❣️ほっこりしたいです!

ちなみにうちは、
しょっちゅう笑顔見せてくれて、
友達が来ても必ず笑顔を見せてくれる愛嬌の良さが愛おしくて自慢です(*´ω`*)
あと生後1ヶ月すぎたあたりから
夜は7〜8時間寝てくれるのでめちゃくちゃ助かってます🤩

みなさまのご自慢お待ちしてまーす💓

コメント

ぱーら

自慢するほどではないですが、カメラを向けると必ずカメラ目線になります😁そして必ず撮るよ〜って言うとガン飛ばして変顔してきます✨✨でもそれが可愛い❤️

• あやか

あやか

ありがとうございます😊わーー想像するだけでめちゃくちゃ可愛い!!💓せっかくの可愛いお顔が変顔しちゃうだなんて❣️素敵です😍

• 4月7日
はじめてのママリ

うちの子も
生まれてすぐ夜はぐっすり
朝まで寝てくれました!
今でも朝まで起きません!☺︎
好き好きして〜と言うと
顔を近ずけてほっぺにスリスリ
してくる所が可愛いです💕😍

• あやか

あやか

ありがとうございます(*´ω`*)同じですね😍夜寝てくれるの助かりますよね💓
    ほっぺスリスリ!!なんて可愛いの〜〜( ;∀;)うちの子も出来るようにさせたいです!!笑

• 4月7日
くろーばー

生後2ヶ月かぁ💕
想像してほっこりしました~😆

うちの子は私の顔を見てにこーっとしたり、人見知りをしだして他の人が抱っこすると泣き出しそうになりますが私が抱っこしていると愛想よくわらってくれます!
最近は私を探してハイハイしてきてくれます~

親ばか上等!!
愛しいが爆発してまーす(笑)

• あやか

あやか

ありがとうございます😊❣️
    ママ大好きなんですね😍他の人に人見知りしちゃうところもママ探しちゃうところも、ほんっと愛しさ爆発ですね(*゚Д゚)✨親バカ最高です💕

• 4月7日
ポニョ

一生懸命、親の真似っこをします(笑)
ダンス(手だけ)、お辞儀、ボール投げ…どれもつたないですけど、一生懸命してくれます。
したあとのドヤ顔が何とも言えなくて、たまりません。
あと、私が泣いてると髪を掴んで自分の顔に私の顔を引き寄せ、引っ付けてスリスリして、あやしてくれます。
優しさにも可愛い過ぎてまた泣けます😭♥
あと一人遊びの最中に振り替えって抱きついてくるところですかね(笑)
とりあえず、イライラもするけど、ずっと可愛い💠笑
もう舐めまわしたいくらい、可愛いくて自慢です😄♥

• あやか

あやか

ありがとうございます💓やーもうめっちゃ可愛すぎます( ;∀;)💕一歳になるとそんなことまで出来るようになるなんて…😍ドヤ顔見たいです…❤️笑
    ママを慰めてくれるなんて心の優しい素敵な娘さんですね😭うちもそんな子に育てたいっ!!

• 4月7日
  • ポニョ

ポニョ

あやかさんの子供も女の子だし、きっとしてくれますよ😃
    これからどんどんおませさんになるだろうし、どんな事してくれるのか楽しみです😌💓

• 4月7日
  • あやか

あやか

ありがとうございます(*´ω`*)女の子っておませさんになるの早いって言いますよね💕ポニョさんの娘さんみたいな子になりますように…😍
    どんどん出来ることも増えて楽しみですね❤️その時はまた自慢してほしいですっ💕(*´˘`*)♡

• 4月7日
あくるの

夜中に産気づいて、次の日の午前中に産まれるかな?でもそしたら旦那は4時半には病院出ないと仕事間に合わないから立ち会えないね…って状態で「お父さんに会っていこうよ〜」って声かけたら4時7分に産まれてきてくれました。
子宮口が3cmくらいしか開いてなかったのに一気に出てきてくれて産まれる瞬間から超親孝行!!って旦那と2人感動でした✨

• あやか

あやか

ありがとうございます😊
    す、すごい!!!(*゚Д゚)最高に親孝行な息子くんですね😍💓きっと産まれてからもパパママ孝行なんだろうなあと思いました❤️

• 4月7日
みかん

うちの子はなんかひょうきんな子で、自分の好きなものとかを食べると「おいしい!」を連呼します(笑)
お店とかでも😁
寝る前にキス魔になるとことか、私がちょっと怒るとクシャ顔してきて笑かしにくるのもカワイイです❤

• あやか

あやか

ありがとうございます💓かわいい〜〜😍楽しいご家庭なんですねきっと❤️お店でお隣にそんな可愛い子がいたら話しかけちゃいます(笑)
    キス魔!クシャ顔!たまんないですね😭💕

• 4月7日
pipipipipi

うちの子も新生児の頃から良く寝てくれて助かりました😊
今のところ夜泣きもなく、助かってます🙌🏻

一緒の布団で寝てますが、朝仰向けで寝てる私の上に乗って来て、ペターっと抱きついてきて、顔にちゅーしてくるのが可愛いです😊
おはようと言うとニターと笑います😍

• あやか

あやか

ありがとうございます(*´ω`*)一緒ですね😍今も夜泣きが無いなんて!いいですね💓うちもこのまま大人しく寝てくれますように…💕笑
    朝イチからもう可愛すぎますね😻幸せが溢れます❣️いいな〜いいな〜うらやましいです❤️笑

• 4月7日
ぽん酢

クイックルワイパーやコロコロが好きで、ハイハイで移動しながら片手に持って掃除してくれます(笑)
出かけて帰ってきたら母が教えてました🤣

• あやか

あやか

ありがとうございます😊ええ!スゴイですね!!(*゚Д゚)将来有望ですね…😍💓
    ハイハイでってところがめちゃくちゃ萌えます( ;∀;)❤️お母様、さすがです!笑

• 4月7日
a

全員夜泣きがなく、非常に育てやすい子達でした🤗💗8歳はとにかく美人でしっかり者、友達みたいな感覚です🤤5歳はイケメンでとっても優男…お母さんと結婚する?って聞いたら最近は照れて2人の時じゃないと甘えてきません🤣💕3歳もイケメンで癒し系、まだ甘えてくるのが可愛らしく愛してるよ💓って常に言ってくれます😍0歳の末っ子ちゃんは後頭部ハゲがなんとも愛くるしい…生まれてきた時から美人さんでした😍 全員愛想が良く人懐っこいので道行く人に挨拶したり声掛けてもらって鼻高々です(笑)長くなりすみません(笑)

• あやか

あやか

ありがとうございます💓
    4人のママ様なんですね!!みんな夜泣きが無いなんて素敵です😭❤️
    そしてみんな美男美女なんですね😍しかもエピソードがめちゃくちゃ可愛い…💕男の子も女の子も最高すぎます❣️おうちがすんごく楽しそうで幸せに溢れてますね(*´ω`*)✨
    私もすれ違ったら絶対に話しかけちゃいます!すれ違いたい…💓笑笑

• 4月7日
みん

みなさんの投稿に私もほっこりです☺️

我が子自慢ありすぎて困りますが😆笑
最近は、お風呂の時バッチャバッチャするのが気に入ったみたいで、私の顔にもすごい水かかるんですけど、
「やったなー😏」と言うとニヤーとして、パチャパチャやり返すとキャッキャしてくれるのが楽しいです😍

• あやか

あやか

ありがとうございます😊めちゃくちゃほっこりですよね💕みなさんの愛が伝わりまくって私まで幸せな気分…🤤
    か、かわいい…😍❤️お風呂が幸せタイムですね💓私もパチャパチャしたい!!笑
    ご自慢たくさんあるなんて最高です♪全部聞きたーいっ!!笑

• 4月7日

掃除機をかけてくれたし、言わなくてもお片づけしたり、ゴミを捨ててくれたり(分別もしてます)もう天才かって笑😊
あとは、通しすぎる方も二度見する可愛さ😍笑

• あやか

あやか

ありがとうございます💓なんて素晴らしいお子様…(*゚Д゚)大助かりですね😍そして将来有望ですね( ;∀;)❤️
    わあ〜私も通り過ぎたい(T . T)💕絶対に話しかける自信あります!!笑

• 4月7日

最近は一緒にダンスしたり寝る前に何度もチューしてくれたりします😍

• あやか

あやか

ありがとうございます😊ダンス!いいですね〜❤️楽しそうです💕寝る前のチューもたまんない…😍ママ大好きなんですね❣️最高です😭✨

• 4月7日
ﻌﻌ♥ぴよ

最近息子を産んで…娘はお姉ちゃんになったんですが、もう立派な姉バカで😂💓
「ママのお腹から生まれて来てくれてありがとう♡」って言ってチューしてる姿を見ると幸せでしかないです😭♥️笑

泣いてて私がキッチンにいると必死に教えてくれたり、布団蹴ってたら掛けてあげてくれたり😫
最近まで赤ちゃんやったのにいつの間にこんな大きくなってたのー!って。笑

みなさんのコメント読んで朝からほっこりしました☺️💓

• あやか

あやか

ありがとうございます💓3歳なのにすごくりしっかりしたお姉さんなんですね😭❤️頼り甲斐ありますね😭✨成長早い😭
    きょうだいのそんな姿、、かわいすぎて悶絶します( ;∀;)仲良しさんで素敵です💕

ほっこりですよね😍中々リアルの友達だと全力で自慢してくれないので嬉しいです😆笑

• 4月7日
  • ﻌﻌ♥ぴよ

ﻌﻌ♥ぴよ

ほんとに成長あっとゆう間です😫
    嬉しいやら寂しいやら…😭笑

あやかさんの娘ちゃんもこれからいっぱい可愛い姿見せてくれますねー😻
    楽しみですね💓💓💓

分かります。笑
    リアルの友達同士だと、どうしてもいい所じゃなくて悪い所を話し合ってしまう🤦‍♀️💦笑

ここはみんなの愛情で溢れててほんと幸せな気持ちになりました😊🌸

あやかさんの質問にいいね押したいです🤤✨

• 4月7日
  • あやか

あやか

3歳ってまだまだ甘えたいお年頃かな?って思ってたので心の成長著しくて寂しいような、愛おしいですね😭❤️
    はい!どんどんいろんな仕草や表情が出来るようになってくのが楽しみです😍💕

ですよね!!きっとみんな我が子がいちばんで大好きなのに、つい謙遜しちゃいますよね!( ;∀;)私もです💦😅
    みなさまの愛情に朝から心が満たされてます💓
    そんなそんな!ありがとうございます嬉しいです😆✨

• 4月7日
まろちぃ

娘なんですが、弟が生まれてからいろいろ寂しい思いをさせてるし、小さいながらもいっぱい我慢してることもあると思います(T ^ T)
イヤイヤ期でわがままや癇癪もあって、こっちも余裕なくてイライラしちゃって、必要以上に怒っちゃう日もあったり…

でも、毎日寝るときに娘が「ママぁ♡だぁ〜い好き♡ギュ〜‼︎」って抱きついてきてくれて、その後に「あぁ〜…幸せ♡」と言ってから寝ます。
なんか可愛すぎて切なすぎて、いつもこっそり泣いてしまいますが…
その愛おしすぎる姿に、私のほうが何万倍も幸せにしてもらってます(*´︶`*)♡

• あやか

あやか

ありがとうございます😊
    ええ〜〜!!可愛すぎです😭❤️まだママを独り占めしたい気持ちもありながら、お姉ちゃんになっていくのですね( ;∀;)💓
    他人の私まで愛おしさを感じます😭✨

• 4月7日