※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
サプリ・健康

突然の、下痢、頭がぐるぐるする、吐き気、嘔吐、微熱(36.9)。病名?何…

突然の、下痢、頭がぐるぐるする、吐き気、嘔吐、微熱(36.9)。

病名?何が考えられますか?(;-;)

胃腸炎か食あたり、ノロウイルス?とか考えましたが、微熱程度で熱は無いし、下痢してるけどお腹は痛くありません(><)

ちなみに旦那もお腹が痛いらしく、食あたりかと考えてますが…
昨日は10時頃に旦那と夜ごはん(冷凍のかじき、豆腐の味噌汁、牛乳)を食べ、夜中の1時半過ぎくらいに目が覚めた時から上の症状があります…

原因不明がなかなか辛くて💦
ちなみに妊娠の可能性もなくはないですが、産後生理の再開が微妙な感じだったのと、思い当たる行為(1番早い)からまだ2週間ちょっとなので検査薬は試せません(><)
妊娠の初期症状ではないと思っていますが😣💦

病院行ければいいのですが、子ども2人抱えて行くのは厳しく…

誰かわかる方教えてください(;-;)

コメント

ぶーりん

アデノウィルスでしょうか?
似たような症状で、最近、完治しました!

お大事にしてください😷

• ちっち

ちっち

そうなんですね(><)
    調べて見たらアデノウイルスは目の炎症、発熱、喉の痛みが主な症状と書いてあったのですが、どれもないです……

回答ありがとうございます!

• 4月7日
ぱーら

お子さんいるなら尚更病院に行ってください😫💦
もし感染する胃腸炎だったらお子さんにもうつってしまいますよ💦💦💦
旦那さんも同じ症状ってことは、同じものを食べてると思うのでよく食べた物を思い出してください🤲

• ちっち

ちっち

そうですよね💦子どもの為にも病院は行きたい、けど上が1歳4ヶ月で自由行動しまくりで大変だからキツいのとで葛藤が…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

旦那は腹痛だけらしいんですが、よくお腹出して寝てるせいでしょっちゅうお腹痛くなってるので(^ω^;);););)

思い当たるのはカジキと牛乳なのですが、カジキは冷凍のものでその日の3時くらいに冷蔵庫で解凍してよく焼いて食べたので傷んではなかったと思うし、牛乳は娘も同じもの飲んでましたが娘は大丈夫そうなので、、う〜んって感じで。。。

回答ありがとうございます!

• 4月7日