※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやちゃん☆ミ
家族・旦那

昨日、旦那の携帯アラームをsetしたときにLINEがはいりました。「家で泣…

昨日、旦那の携帯アラームをsetしたときにLINEがはいりました。
「家で泣いたら心配されちゃうよ。もうすぐ会えるからもう寝てね」って。

昨日は、遠くから私の両親が兄のところに会いに来てたので、私と旦那も兄の家に行っていました。
夜遅くに帰ってそのまま寝てしまったので私がアラームをsetしたのです。

実は、今月頭に友達のところに泊まりに行くと、言い出しました。
旦那は、日曜日しか休みがないため土曜日に一泊で外泊するとのこと。しかも、私が日曜日仕事のときに行くといいだきました。日曜日、私が休みだと早く帰ってこないと行けないからとの事です。

私も、つわりのときや今も凄く苦労を掛けてばかりなので、軽い気持ちで許可しました。

最近は家の買い物ついでに、香水やハンドクリーム、ヘアフレグランスを購入。
靴やパンツも新しいのを買ってほしいっていわれ、買っています。
それから、半年以上空いた車の清掃を夜にしに行ったりと、明らかに疑われるような行動をしています。

旦那は浮気はしない。
って、心から思ってて、これも友達と遊ぶためにやっていること。って疑いながらも信じていました。

でも。これって、女と会うってことですよね。

不妊治療でやっと授かった我が子。
まだ15週でこれからなのに。
胸が痛くて苦しくて、どうしたらいいでしょう。どう、旦那に言ったらいいですか?相談乗ってください。

コメント

y♡

旦那が浮気していても.許して一緒にいるんですか?

• かやちゃん☆ミ

かやちゃん☆ミ

仕事が大変なで朝3時には出勤しているので、まだ伝えられてません😭!

• 4月7日
  • y♡

y♡

私は.浮気していたら許せないし.一緒にいることは考えられないので.完全に潰すと決めています。笑

気付いたことが気づかれないようにとりあえず一旦泳がせます。
    今のままでは証拠不十分なので…。
    裁判や慰謝料などで有力になるくらいの確実な証拠を掴んで逃げられない所まで追い詰められる確証得てから話します。笑

• 4月7日
なの

そのラインは女の人から来たんですか?
浮気しないって思っててもする人はしますよ。

• かやちゃん☆ミ

かやちゃん☆ミ

前の内容は消されてる感じで、残ってませんでした😭

• 4月7日
とーこ二児のママです

悪阻の時に苦労かけたからって言っても浮気を許す理由にはなりませんよ…

この話聞いただけで確定出来ないかもですけど、客観的に聞いて浮気してるんじゃないかなって思いました💦

• かやちゃん☆ミ

かやちゃん☆ミ

私も許せません。。
    ほんとに怒りを越えて悲しい😖💦
    家帰ってきてから、言ったほうがいいですかーね!?

• 4月7日
  • とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

そういう大事なことは面と向かって言わないと…

• 4月7日
りぃさん

私なら言います。

ねぇこれってどういう意味?って。
私は元々放任主義ですが、見てしまったら黙っていられません。

• かやちゃん☆ミ

かやちゃん☆ミ

お返事ありがとうございます😭

その場で言いますよね?
    仕事に行ってしまっているのですが、電話とかLINEでも言うべきですかねー?
    言わないと気がすまないタイプなんですけど、私だけ病んでたら腹立ってきそーなので、いかに、こらしめてやろうかと、考えてるんですが、、

• 4月7日
あおい

私なら直接言います!
飲んで帰って来て旦那の携帯の充電が終わったので線を抜いたら、
LINEの通知が来てて、明らかに女でした!
なので、起きたらキャバクラ行ったでしょ!と突きつけました(^-^)笑

これから赤ちゃんが産まれるのであれば尚更早めに解決して直してもらった方が良いと思います😮💦

• かやちゃん☆ミ

かやちゃん☆ミ

お返事ありごとうございます。😭!

突きつけたときの、旦那の反応ってどうですか?!反省してくれましたー😣??

• 4月7日
  • あおい

あおい

前々から友達の付き合いで行ってたのですが、
    その時は「あれ?言ってなかったっけ?」みたいに言われてムカつきました!笑
    行ったなら素直に言えば良いのに、
    隠そうとしてるのかとぼける所もムカつきますよね!

• 4月7日
猫ママ

そのLINEの相手の他のトークとか見てみましたか?
旦那さんが浮気してる証拠をきちんと確保してから問い詰めたほうがいいと思います💡
奥さんの妊娠中に浮気する人は信用できないので、お互いの両親交えて話し合ったほうがいいと思います。

• かやちゃん☆ミ

かやちゃん☆ミ

他のトークは消されてる感じでした💦でも、LINEの登録名と設定名?がまったく違ったんです。

• 4月7日
はじめてのママリン

また気分悪くなったといって家で具合悪いフリをして、旦那さんの外泊を阻止してみてはどうでしょうか。

泣いたら心配はしません、不審がります。

• かやちゃん☆ミ

かやちゃん☆ミ

その手ありですね✨
    でも私が仕事してるので、休むわけにもいきません😭。。

• 4月7日
はじめてのママり

率直に話したらいいと思います。アラームセットしたときにラインが見えたと、、それでも行くならクソ男だと思います

• かやちゃん☆ミ

かやちゃん☆ミ

そーですよね!
    突き止めていくならそれでもクソですよね!でも、なんか女とぢゃないってキレそーな気もするんですよね😵
    前、ほんとにー?っていったときに「ぢゃ、お前も行く?」みたいな感じで言ってきたから、、

• 4月7日

文面が本当なら浮気ですね💦
泊まりに行ってからでは遅いですよ。
絶対に行かせないで下さい。
ライン見たよ、と問い詰めます。
浮気してたにしろ、早くわかったほうがいいと思います💨

メロン

これから続く長い結婚生活色々な事があると思います!時には許すという選択を選ばないとならない事もありますが、、今は見て見ぬ振りする時じゃないと思います!
ガッチリ締めましょう!もちろん証拠は保存して笑
私なら、両家にも通報。義実家に泣きながら電話しますね

yasumin

ほぼ黒だと思います。
まず【友達と遊びに行く】って結婚してたらほとんどのお互いの友達把握しませんか?
私の観点ですが。

わざわざ男友達と遊ぶのにオシャレする男性は少ないと思います。(よほどの見栄っ張りでない限り)

未遂で終わった方が傷も浅いと思います。妊娠中でキツイと思いますが今のうちに潰しといた方がいいですよ。

方法はたくさんあります。

①旦那様に直接話しして言い訳しようがひるむ事なく叩きのめす。

②寝ている間にその方にメールを送る
『〇〇の妻です。会わないでください。訴えますよ』

③連絡先を黙って消す

④財布の中身を100円のみにする
お昼はお弁当、水筒あればお金いりません。

⑤旦那様に黙ってお互いの両親に相談

誰の子を妊娠してると思ってるんですかね。
【つわりの時や今もすごく苦労をかけて】
当たり前です。
それ以上にがじゅまるさんは頑張ってるんです。悪く思う必要一切ありません。

とととん

それはお辛いですね💦💦

朝起きたら普通に会話をして、その流れで突然、いつも通りの会話のトーンで「やるならせめてばれないようにやってよね」と笑顔で一言だけ言うのはどうですか💡
そのあとはまたいつも通り、ただ、顔がずっと笑顔。
「なにが?」とか言ってきてもそれ以上は続けず、いつも通り。
見送るときはとびっきりの笑顔で「いってらっしゃい✨愛してる♥️」と送り出してください。

はっきりした証拠がないとのことなので、これなら万が一違ったときにいくらでもとぼけられますし、
がじゅまるさんは主語を言っていないので、ボロが出てきたらこっちのもんです。

「知っているんだぞ」という意思表示をすることが大切です。あと、笑顔もポイントです。怒られたり泣かれたりするより、一番精神的にきますよ。

ラララさん

まず、急に小綺麗にし始めるのはあやしいですね。
そして、今までになかった外泊など。
うちの元夫がそんな感じでした。
でも、私も疑いながら信じてました。
でも、もし浮気だとしたら、本当にとことんバレないようにしてほしいもんですよね。

今の私だったら冷静に
お泊りは可愛いお部屋に行くんでしょうね。とか嫌味を言いつつ、バレてるよって事を言います。
当時はただ熱くなって突発的、感情的に動いてしまい逆ギレされたので。

ゆうママ

あたしは仕事は休んで『日曜日はあたしといよう!』って言います☺

メイ

ストレートに、こんなラインが入ってた、浮気してる? 携帯見せて今すぐ。かなり疑ってるから土曜日は友達だとしても泊まりには行かせられない
って言います私なら
とりあえずいきなり携帯見せて←が確信に変わるまで1番早いと思います!

うみ

それは、、黒ですね😭LINEのやりとりの写真は撮りましたか?

私なら勝手にその方にLINEしますね。旦那の携帯から。

『妻です♡今弁護士を通している段階なので、どうするかはあなたにお任せします。』と。

良いおとななら、それで止めようと思うはずですよね。