※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

初産で予定日より、早く産まれる人と遅れる人って何が違うのでしょうか??

初産で予定日より、早く産まれる人と遅れる人って何が違うのでしょうか??

コメント

ひーちゃん

赤ちゃんのタイミング次第だと思うので、分かりませんね😅❤️

ママっち

私は予定日1週間前に破水して2日後に出産しましたよ😊陣痛丸2日でした!
何が起こるかわからないのがお産です!

ぱるぱる

私は妊娠中、あまり運動せず過ごし、友人は毎日歩いたりストレッチしたり体を気遣って過ごしていたようですが、私の方が早く、しかも短時間て生まれました(笑)なので、何かをしたから早いとか遅いとかないと思います⭐いつかは、必ず生まれてきてくれますので⭐

NA❣️

初産でしたが36週で産まれました(^^;;
切迫早産とか、子宮頚管が短かったとか、母親の体質もあると思いますが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングで、うちの子は早く出てきたかったんだな!って思ってます😅

はる

赤ちゃんのタイミングてはないでしょうか?
うちは 検診終わってまだうまれてこないよーといわれ
旦那が生まれてきていいよーといわれた2時間後に陣痛きました(笑)
きいてたのか(๑° ꒳ °๑)って