※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

男性が女性にブラとパンツを着けたまま仲良しする理由について相談があります。主人が以前は下着を外していたが、今は着けたままで、挿入時にはパンツの股をずらすそうです。理由が知りたいそうです。

下ネタです⚠️

女性にブラとパンツ着けさせたまま仲良しする男性の心理ってなんでしょうか笑

うちの主人ですが、以前は主人がブラ外してくれたり下着脱がしてくれていたこともありましたが、現在は着けたままにします。
挿れる時も、パンツの股の部分を横にずらしてします。

何故なんでしょうか🤔

コメント

いちご

うちの旦那の場合なので、ゴロさんの旦那さんがそうだとは限らないですが、旦那はただ自分が抜きたいときだけ←は下着つけたままでした!笑笑
久々にした時とか、気分が盛り上がってる時は脱がしてましたー😅

• あかり

あかり

そうなんですね😂

でも主人は下着着けたままでもずらすとかして一応色々してくれるんです😂

• 4月7日
りーしぃ

旦那様なりに萌えるのでしょう(*´ω`*)
うちも下着姿なのにニーハイやヒールといった小道具がよく登場します笑

• あかり

あかり

そうなんですかね😂
    うちは小道具登場したことないです
    旦那さんがはかせてくるんですか?😍

• 4月7日
  • りーしぃ

りーしぃ

いえ、自分でさっさと着替えて旦那の前に登場すればあとはあっちが勝手に始めてくれます笑
    乱暴に脱がせるのが好きみたいです(^^;

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

萌えるというより興奮するんでしょう。

はじめてのママリ🔰

脱がせて入れるような真っ当な挿入じゃなく、履いてるところに無理やり入れてる感があって興奮するんじゃないですか?😄

私の旦那もです🤢💞‪(笑)‬
なんか興奮するらしいですね‪(笑)‬

ちぴ

興奮するんじゃないですかね?
毎回ではないですが、ウチの夫も夫が好きな下着のときだと脱がずにすることもありますよー